FANZAサンプル動画

セール中 ブロンド美女Madonna専属第2弾!! 夫と子作りSEXをした後はいつも義父に中出しされ続けています…。 リリー・ハート
夫の悟史さんとは3年前に結婚をしました。お義父さんとの同居も早3年になりますが、頑固で昔気質なお義父さんとは中々距離を縮められずに居ました。また、お義父さんから跡継ぎを迫られる事、夫との営みが早過ぎる事にも一人で悩み続けていました。そしてある日、夫婦の営みの後シャワーを浴びているとお義父さんと鉢合わせたのです。息子に満足していない事は知っていると言い、満たされない私の身体を求めてきて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.89点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 「凄い!」の一言
    このシリーズは殆どの作品を見ていますが、「これは!」という良作でした。 まさか、外人さんを持ってくるとは思いませんでしたが、新たな一面を引き出してくれました。 リリーさん。日本語上手いなぁ~ 日本の家庭の良妻を上手く演じていて、旦那の早漏SEXでの物足りない表情もいい感じです。 むしゃぶりつくようなフ●ラは、「凄い!」の一言でした。 今後のこのシリーズが、一段と楽しみになりました。
  • ドラマのできるレベルの外人女優
    いつもの設定なのだが奥様が外人というだけでちょっと変わったテイストになるのが不思議。以前から思っていたが結構表情豊かな女優さん。ドラマのできる外人さんなので今後も重宝されると思う。せっかくのドラマものなので、養父への気持ちの移り変わりなどをもっと丁寧に描写すると面白かったように思う。
  • シリーズ初の外人妻で味変
    いいなあ、金髪美人の浴衣姿。 シリーズ初の外人妻で味変って事なのか、 随分と印象が変化した。 リリーさんは苦悩した表情、 感じている時の表情が悩ましい。 充血した真っ赤なパイパンマ〇コ、 パンパン打ち付けられる美尻、 むしゃぶりつくフ〇ラ等々、 全てが官能的だった。 リリーさんへは日本で頑張って欲しいと エールを送り続けて来たので、 マドンナさんの専属として大活躍してくれて嬉しい。 これからも頑張って欲しい。
  • エロさが半端ない
    他の女優さんでもこのシリーズは好きでしたが、他のレビューにもあるように変わったテイストになってさらに良作になりました。金髪白人美人と時代錯誤の超頑固じじいという交わりにくい設定がさらに化学反応を起こした印象です。