FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Wデカ尻ハラスメント 問題上司2人の巨尻に挟まれローテーション杭打ち騎乗位で何度も痴女られ中出しさせられた僕… 乙アリス 推川ゆうり
問題上司2人のお尻はW問題尻!!不倫常習犯・推川先輩と素行不良のギャル・乙先輩は、後輩の僕をおちんぽ研修と称していつでもどこでもデカ尻で痴女ってくる!グリグリ・挟み撃ち・奪い合い!大きな桃尻2つを交互にバウンドさせてローテーション杭打ち騎乗位!チンポも乳首もケツでコく!!さらに週末までも突撃自宅訪問!デカ尻密着Wハラスメントで中出し連発!上司2人のお尻がエロすぎて、仕事なんて集中出来ません(汗)。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • Wデカ尻の推川ゆうりちゃん、乙アリスさん!
    今どきの素行不良のギャル、乙アリスさん! 不倫常習犯の綺麗な形のいいお尻、推川ゆうりちゃん! いやらしい2人がムーディーズ メーカーの作品に実演されてます\\\\(//∇//)\\\\ 100cm越えのお尻に、いやらしいTバックが似合いすぎてたまりません(o^^o) 乙アリスさんゎTHEギャルって感じ(o^^o) やっぱりギャルゎいやらしい下着つけて攻めて攻めプレイって興奮します。 でも、やっぱり推川ゆうりちゃんゎムチムチのボディに胸元開きの上着に丈の短いスカートゎ本当に最高(●´ω`●) カラミのシーンでも2人の攻めで各シーンの男優さんがタジタジになるくるいせてられてました。 チ●ポ大丈夫だったかな( ̄▽ ̄)ワラ?? でも、中●しされて、その中からたれてくる白いカルピスゎなんであんなにいやらしいんでしょうね、撮影現場のカメラマンさんの腕がいいから撮る角度によって作品を見る側が興奮するんですね!いつも、あざっす~(*’ω’*) これゎ俺の好きなシーンの1つなんです(● ????ロ????)???? この作品も実話、推川ゆうりちゃん目的で購入しましたが、どのカラミのシーンでも推川ゆうりちゃんのいやらしいキスとバック突き、騎乗位、正常位と推川ゆうりちゃんゎやっぱり最高(*≧∀≦*) 乙アリスさんも推川ゆうりちゃんに負けないくらい挿入されてのシーンゎ最高(*´ω`*) とくに乙アリスさんのことば攻めゎいいね(*´∀`)♪ なかなかレアな2人の共演作品だと思います。 本当に購入してよかったです。
  • 文句なし
    これでもかってくらい尻アピールされ 代わる代わる騎乗位で攻めてくれます ボリュームも申し分無し 思ったほどグッとこなかったのは 単純に私の好みの問題か そんなに尻が響かなかった
  • これはエロいな
    これは二人のパワフルなボディを生かした素晴らしい作品ですね!いまのりにのってる乙アリスさんとパワフルボディの推川さんをうまく活かしている所がエロさを感じさせる演出は素晴らしかったです。