FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ずっと憧れだった上司の妻つかささんと布団の中でこっそり密着セックスに没頭したボク。 葵つかさ
ずっと憧れていた上司の妻つかささん。イケないと分かっていてもボクは気持ちを抑えることが出来ずにいた。ある日、自宅へ招待されお酒を頂いていると飲み過ぎた上司が潰れてしまった。布団の準備をしている隙だらけのつかささんに我慢ができずアプローチしたら上司が寝がえりをうち…気づいたら布団の中につかささんと隠れる流れに。上司が隣で酔いつぶれているのにカラダが密着してボクは我慢できずにクチビルを重ねて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 美しい
    端正な顔と美しい身体をした女優さん。その妖艶な魅力は見応え十分。
  • 他人のSEXを覗き見したような罪悪感に興奮!
    見てはいけない他人のSEXを覗き見したような罪悪感をもちながら観ました。プレーは生ぬるいのですが、それが覗き見の現実味を増す要素になっています。カーテンに隠れてマンコいじりされて、クチュクチュと音を立てるつかさちゃんですが、局部が見えないので、きっとマン汁が溢れ、太ももを伝って流れ出ているであろうことを想像してしまい、興奮しました。
  • 表情が良い
    少しの刺激をずっと続けることで感度が高まっていることが想像できるエロい表情が 凄く良いです。
  • エロ天使っぷり満開!
    葵つかさ、文句なしに可愛いです!拗ねたりヤキモチやい たりする表情もメチャ可愛くエロかったです。爽やかなお 色気のエロ天使っぷり満開でした。唾液じゅぼじゅぼでエ ロ~いフェラ、ぐじょぐじょマンコをかき回されて感じて いる表情もエロくて最高ですネ。確かにセックスは若干ヌ ルいけど、とにもかくにも葵つかさが好きなら絶対ありで す(笑笑)快楽マックス状態でどっぴゅ~ん出来ましたヨ!
  • やはり・・ねっとりより激ピスの方が興奮するね
    大沢真司なので期待出来ないがねっとりより激ピスしてオール顔射して欲しい。 葵つかさは可愛さに磨きがかかっていた。 しかし、いかんせんファックがヌルい。
  • う~ん...う
    内容的にはありえない様な設定ですがこの女優さんが可愛いいので☆4つにしました。この女優さんの作品が好きなら買ってみてもいいんじゃないかな。
  • 密着ものは貴重だが見どころは最初の30分と最後の15分のみ
    つかさちゃん大好きファンが★4しか付けられない動画。 最初は布団の中のプレーで密着した小さい動きで、つかさちゃんの顔のアップが素晴らしい。このての動画は表情豊かに感じているさまを表現できない女優には無理、彼女の良さが出ている。最後の15分でやっと本格プレーに入るが全裸シーンがたった5分しかないとは! 首を大きく振って逝ったり騎乗位で十分楽しむこともないが、ファンとしてはいつもと違う姿を見せてもらったので一応満足というところ。ファンでなければガッカリだろう。 途中に延々と続くのはモザイクが掛かった手や口のプレーとキス、そして無駄なストーリー。男優も良くない。見えるところに旦那がいるスリルに興奮する人には向いているのだろう。
  • 布団かぶりプレイが頻回すぎ 
    つかささんは上司の奥さんで、以前から憧れの美人妻。つぶらな瞳が可愛く、絶やさない笑顔が堪りません。長澤ま〇みの若い頃より可愛いと思う。どうしてこんなオッサンと結婚したんだろ…経済力?と思ってしまう。その上司宅に招かれ、上司が酔い潰れたのを見計らい、勢いに任せてつかささんの唇を奪ってしまう男。意外にも応じてくれてまんざらでもないのは初老の旦那との性活に満足してないのかも。旦那が寝返りを打つ動きにハッとして布団をかぶり、その状態でキスしたりお互いの肉体をまさぐったり。最近よく見かける布団かぶりのプレイが本作のテーマだったのか…その後も随所で布団かぶりやコタツの中での淫行が営まれます。これ個人的には気に入らないんだよなぁ。何がいいんだろ。スリル感が刺激なんだろうか。動きが制約されるし、暗がりになるし、窮屈な体勢でしか絡めないのでAVとしていいとこなしだと思うんだけど…。スマホの縦長映像といい、なんか変化や工夫を講じてるんだろうけど賛同できません。ただ、つかささんの美しい裸身や若い男とのセックスに身悶える媚態など、類まれな魅力はあらためて堪能させてもらいました。