FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Hな公衆浴場 巨乳湯女
頭にはハチマキ…。そして豊満な肉体に食い込む股引とたっぷりな乳房を揺らしながら、活きのいい江戸っ子女性湯女が巨乳でお背中流します!たっぷりの泡やローションで体の隅々までお掃除。勿論、口やおっぱいでチ○ポもすっきりしてくれます!お風呂あがりにはスペシャルマッサージ!個室で楽しんじゃうことだってできちゃいますよ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 中森玲子嬢の極上のカラダ、艶技力が群を抜いている・・
    おきゃんな江戸っ子『女三助』・・ 本当に素晴らしい玲子嬢のカラダ・・ 毎日見ても飽きないヨ・・ デビュー以来、顔も、カラダも益々綺麗になって・・ 自分を磨き上げることで、艶技力も余裕たっぷりに・・ 素晴らしいの一言・・
  • これはいい
    巨乳美女がふんどし姿で奉仕する姿はたまらないものがありますな。乳好きには至高の逸品。内容も軽快でテンポが良いし、是非ともシリーズ化してほしい作品。 ベテラン、新人と居て、黒髪の女の子がちょっと慣れていない感じがかわいかったですね。ヌケました。
  • 湯女系の作品ではトップクラスによき
    男達が銭湯に行くと、巨乳美人達がご奉仕、というありがちなシチュエーションだが、洗い方というかサービスが普通のソープものとは一味違って、楽しめた。 べらんめえ口調なのに、身体はめっちゃエロいというギャップも高まる!
  • 卑猥かつ明るく抜ける公衆浴場
    全裸にハチマキ姿の湯女達がしっかりと身体を洗ってくれるエッチな公衆浴場「巨乳湯屋」を舞台にしたおっぱいフェチ企画。Hカップ女優「中森玲子」を筆頭に、3人の女優陣は、すべて「最上級のおっぱい」の持ち主である。3対3のおっぱい洗い&フェラチオ抜きを経て、前半は、玲子嬢メインのパイズリ奉仕。さらに、後半は、個室に移ってのソロFUCK(玲子嬢他一名)。江戸っ子口調でテキパキと入浴客のチ○ポを処理していく玲子嬢は、特に「ハマリ役」といえる。卑猥かつ明るく抜ける一本。もっとも、ひとつ残念なのは、全員参加の乱交シーンがなかった事である。事実上、中森玲子の単体作品(ゲスト2名)といえる内容。