FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 雌の本能覚醒。濃密に絡み合う竿性交 愛沢さら
心と心が通じ合い、素顔で向き合いお互いの本能を呼び覚ます。絶頂と快楽を噛みしめ、幾度もぶつかけ合う肉弾FUCK。揺れるおっぱい。反り立つペニス。本能まま求めあうアナルセックス。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(6件のコメント)
  • セクシー
    第一幕、澤地真人の演技が本当に素晴らしかったです本当にセクシーな男でした
  • 素晴らしい
    服を着ていると普通にきれいなお姉さん 脱いでも若干胸板が広いかなって感じだけ 中盤や後半は半脱ぎでおなかのところに服が残っている形だったので違和感なくチンコがついてるだけ 3本番ですべてアナル中出し これは文句なしのこの評価
  • 3人目との絡みが良かった
    スタイルが良くて、服を着ているときのウェストのくびれがエロ過ぎる。 3人目は男子もキス好きなんだろう!とてもエロかった! 柔らかそうな肌だし、僕でも出来そう!
  • 秀作;愛沢さらの美貌とパフォーマンスを堪能できる
    タイトルとパケ写に惹かれて購入。 ホテルのスイートルームでの撮影。シンプルな3アナルセックス+1フェラ口内射精。 NHモノではあるが全く女性のAVと変わらず鑑賞できる点が凄い。構成は以下。 1 梁井一 パケ写のベージュのニットと黒タイツ。短いインタビューからソファでペッティングの後でベッドでセックス。梁井にアナルを突かれた愛沢が手コキで射精。梁井のアナル中出し→お掃除フェラで終了。 2 畑中哲也 ピンクのランジェリー。ほぼ無言のシンプルな濃厚セックス。アナル中出し。 3 澤地正人 黒ワンピースと黒編みタイツ。部屋の入り口でフェラ抜き口内射精。 4 梁井一 黒白のシックなコーディナーション+肌色パンスト。部屋の中で場所を変えつつセックス。ベッドの上で梁井のアナル中出しを受け手コキで再度射精。短いインタビューを挟んで終了。 モザイクが大きく残念で一点減点なるも相澤の美貌とパフォーマンスは素晴らしい。
  • 凛としたスレンダー美女
    今売り出し中の大人気ニューハーフ、 愛沢さらちゃん!!!スレンダーで 凛とした美女である。 昨今、ニューハーフのレベルは本当に高い。 アヘ声も女そのものであり、 こんなチ○ポ付きとは倒錯的である。 さすが「持っている」だけに フ○ラがめちゃめちゃエロい(笑い) 竿付きに抵抗がないのなら、 ア○ル好きはニューハーフに トライする価値はあるかも???
  • 美人
    とても美人でスタイルも抜群。してるときの表情のせいかエロさを感じなかった。もっと乱れてくれるなり楽しそうにしてるれるなりしたらもっと興奮したかな。