FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生徒会長は真性露出狂~男子垂涎のHカップ美少女編~逢見リカ
同人サークルU-Dashと山と空のコラボ第3弾!!露出の金字塔ノベルゲーム『生徒会長は真性露出狂』をオリジナルストーリーで実写化!露出快楽に溺れた生徒会長・君嶋布祐香をマシュマロHカップ女優・逢見リカが熱演!!泉りおん特別出演!放課後の校内・人通りの少ない路地で全裸徘徊を楽しむ日々の中、布祐香が露出狂なのではと噂が校内に流れ始め…。同級生に露出徘徊姿を見られ…、性癖を暴露し、自ら肉棒を懇願し野外SEX!まさかの同性の後輩に露出姿の写真をネタに、全裸首輪でお散歩&オナニー公開の屈辱下剋上!見せたがり欲は膨れ上がり、校内スピーチ発表にて布祐香は【将来の夢】を語り始めたーーー。「恥ずかしい姿を見られて悦ぶ、私を視姦してくださぃ…ッ」羞恥願望が暴れ出し、校内発表で歓喜の生き恥絶頂!!念願の視姦SEXに連続脳イキでドM崩壊する、布祐香は恍惚の顔を浮かべるのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 逢見リカ史上「もっとも裸のシーンが多い」神作品
    同人サークルU-Dash製作の同名ノベルゲームの実写化第3弾(ストーリーはAVオリジナル)。ヒロインの生徒会長「君嶋布祐香(きみしまふゆか)」役をHカップ女優「逢見リカ」が演じている。とある学校の生徒会長を務めるヒロインの巨乳美少女「布祐香」。彼女の唯一にして最大の秘密は「真性の露出狂」という、実にえげつない性癖。いつでも全裸になれるように「ノーブラ」「ノーパン」は基本。周囲に人がいない時は「なるべく全裸」を心掛けている(『全裸登校チャレンジ』等)。ある晩、野外で全裸オ〇ニーに耽っていた布祐香は、通りすがりの男にチ〇ポをしゃぶらされる。続いて、「全裸オ〇ニー→放尿」を周辺住人に目撃された彼女は、危うくレ〇プされかけるが、間一髪で仲のいいクラスメイト「高木翔太」に救われる。「『変態』だけど実は『処女』なの」耳を疑うような彼女の告白に困惑する翔太であったが、「布祐香の初めての男」となるべく、勃起チ〇ポをずぶりと挿入する。「野外露出」だけではなく「野外セックス」の快感に目覚めた巨乳生徒会長。後日、後輩の生徒会副会長「斉藤真奈美(泉りおん)」に呼び出された彼女は、「布祐香の露出画像がSNSで出回っている」事実を告げられる。もっとも、真奈美の目的は「布祐香を貶める事」ではなく、「露出プレイに参加する事」である。「全裸+赤い首輪」姿の生徒会長をグラウンドで散歩させる副会長。「生徒会長は真性露出狂」というのがすっかり「公然の事実」となった学校内。そして、クライマックスは「発表会」という名の「公開セックス」。布祐香の「性癖の理解者」である翔太とクラスメイトの目の前で全裸FUCK。「撮影OK」「拡散希望」の常軌を逸した究極の羞恥プレイ。エンディングの「集合写真」では、生徒会長のみが全裸。「野外」「昼間」が中心の撮影ロケで「基本的にずっと全裸」という、まさに「捨て身のパフォーマンス」を拝ませてくれるヒロイン役のリカ嬢。自動販売機でドリンクを購入する時も当然「おっぱい丸出し」である。間違いなく逢見リカ史上「もっとも裸のシーンが多い」作品で、彼女の(おっぱいの)ファンとしては全編おっぱい尽くしの「神作品」といえる。
  • 純粋で一途な女子生徒会長が露出狂だとバレても幸福な結末が美しい!
    本シリーズは同人サークルU-Dashのゲームソフト「生徒会長は真性露出狂」とその続編を原案にして実写化された作品群で、第3作の本作は第1作と同様なハッピーエンド路線で制作された。都会のマンモス校を舞台とする原作から、本シリーズでは田舎の小さな校舎に舞台を変更。前作の第2作がバッドエンド路線だったので、今後は2つの路線で交互に制作されていくと面白い。前作と同様に本作はチャプター間にストーリーの繋がりが薄く、チャプター毎に独立したオムニバス作品の印象を受ける。そんなストーリーに若干の問題は散見されるが、本作でも本編中の随所に見所がある。 【チャプター構成】 (0)無料サンプル動画と同じ映像(3分半) (1)サンプル画像1~3枚目(17分)  朝の通学路を全裸で楽しく歩行した後、校舎の脇の自販機でお茶を買って飲み干した布祐香の後ろ姿を好きな男子に目撃される。 (2)サンプル画像4枚目(17分)  夜の公園で全裸になってオナニー中、通行人に見つかって弄り回され、フェラで射精されたまま残された布祐香が欲求不満になる。 (3)サンプル画像5~11枚目(40分)  半裸姿を通行人に見られて興奮した布祐香が全裸になって住宅街を徘徊中に男達に囲まれる。その窮地から自転車に乗せて救い出した高木君に処女を捧げる。 (4)サンプル画像12、13枚目(24分半)  生徒会副会長の斉藤真奈美(泉りおん)のリクエストで全裸になった布祐香が犬の格好で繋がれて散歩してオナニーまで実演する。 (5)サンプル画像14枚目(11分半)  布祐香が露出狂であることを告白して全校生徒の前で全裸になってオナニーを実演。皆から拍手されると恥ずかしくなり逃げ出す。 (6)サンプル画像15枚目(39分半)  写真部のヌードモデルになって興が乗り、高木君とのラブラブSEXまで撮影されて幸福感に満たされる。 (7)表紙の写真(1分)  裸の布祐香をクラスメート(男子5名、女子1名)が囲んで記念撮影 【見所の例】 ◆友情出演の泉りおんが(4)と(5)と(7)で演じる後輩の生徒会副会長は本作で制服を脱がないが、(4)で布祐香に露出行為をさせて楽しむ、その様子が非常に可愛い。 ◆(6)で布祐香が全裸を晒して大好きな高木君と愛し合う姿をクラスメート達に思い切り公開して写真に撮られて幸福な絶頂に導かれる演技は清潔感あり美しい。
  • 逢見リカちゃんの巨乳を青空の下で堪能できる!
    逢見リカちゃんは、惚れ惚れするようなボン・キュッ・ボンスタイルの持ち主なので、その巨乳を青空の下満喫できるのが醍醐味です。それと周りが着衣なのがこの作品の肝ですね。泉りおんちゃんのちょいS副会長が、制服着ながら裸に首輪だけの会長を散歩させる。あそこが絵的に最高でした!最後の記念写真のネクタイの持ち方も、これから生徒全員に愛される全裸会長になるんだろうな、と思わせてくれました。
  • 間違いなく名作
    このシリーズ最高!真面目なイメージの生徒会長が露出狂というギャップ。自然光で映える美しい全裸姿。逢見リカさんの抜群のルックスと名演が光ってました!末永く続いてほしいシリーズです!
  • 良かった
    最初の裸になって両手を広げている部分はリュックを下ろしているパターンも見たかった。内容は良かったですが、もっと外で放尿などのシーンがあるといいと思いました。
  • 真性露出狂?
    タイトルから想像していた内容とは少々異なり、正確には「生徒会長は真性露出狂に憧れているけどなかなか踏み出せない恥ずかしがり屋」ぐらいが実際のところ。もっとグイグイ見せにいって他の生徒を戸惑わせる「狂」を期待していた。後輩に弱み握られての全裸犬散歩はシチュエーションとしては抜群に良かったが、何故か誰もいない空き地。ラストシーンでようやく露出狂らしく大勢に見られながらの展開になるが、ここでも1対1のセックスが始まると周りのモブ集団が引いてしまい「ただの普通の絡み」になってしまっていた。もっと群がって写真撮りまくったり、なんならぶっかけ等があってもよかった。主演の逢見リカ、後輩役の泉りおん共に演技自体は高水準だっただけに、構成・演出面で惜しい仕上がり。
  • とにかく明るいのは良いんだろうけれども
    やはり露出ってのは特殊性癖であると考えると、被虐的で徹底的に辱められる展開を求めてしまうもの。 バッドエンドを避けたいなら、後輩に見つかって屈辱的な犬散歩(まだ生温いけれどもここが一番本作では良かった)、その後に他のクラスメイトにバラされ凌●され尽くされ、露出狂である告白タイムで想い合ってる唯一リカ嬢の露出癖を知らないクラスメイトの居る中で、全裸オナニーショーをする。 想い合ってるクラスメイトが一歩も動けない中で、女子の生徒会の後輩が仕切る中での輪●。 最後に汚れちゃったんだって言いながら結ばれる。ってのが良かったかなと。 バッドエンドなら一回だけその彼と絡ませた後、生徒会室やその横の男子便所で精液便所と化したリカ嬢がって展開。
  • 他の女いらない…
    この手の作品で他の女が絡んで画角に入ってくるとブレるんだよなぁ… 発表会のシーンも右にいる女がいなければ最高に良いシーンだったのに…女優さんも良かっただけに残念だった。