FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 じゅるネチョ音とささやき淫語で耳からトロけるASMRメンズエステ 沙月恵奈
体の中で一番敏感な性感帯、じつは「耳」…。舐められたら気持ちいい、触られただけでもゾクゾクしちゃう、吐息をかけられただけでトロけちゃう…。Mっ気があれば誰もが感じてしまうスペシャルな性感帯を徹底的にフィーチャーした本作品は、必ずヘッドホンを着けてお楽しみください! 天真爛漫な少女の雰囲気と妖艶で小悪魔チックな表情が悩ましい沙月恵奈ががっつり愛撫! 没入感がたまらない! 興奮必至のASMR洗脳発情「音」痴女LIVE!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 恵奈の差配◎
    耳だけではなく、目でも充分に悦しませてくれたので◎ フェラやご奉仕だけではなく、ガチイキを晒す本番でも愛でてくれたので◎であります。
  • 改善されていた
    これまでリリースされた同タイトルから、だいぶ改善されていて、臨場感が増している。 ASMRも上手に使いこなされている。 このクオリティなら、全然買いですね。 下手なVRよりはずっといい。 女優も最高だしね。
  • 主観、耳責めJOIが最高
    主観タグ付けてないのが勿体無い気がしますね! 最初のASMR淫語耳責め、顔の超どアップがかなりのヤバさでした。 カメラ目線をかなり徹底してくれていて、見つめ合いながらの淫語責めJOIでやられましたね! シコシコボイスを少々取り入れてる所も監督さんわかってますね~! えなちゃんは初めて拝見しましたが、田舎娘っぽい感じの顔が凄く好きですね! こういう主観モノで今後も活躍してもらいたいです!
  • ちゃんと顔が見れて良き!
    AMSRやバイノーラル系のモノは、耳元でささやく際に顔が見れなくなるものが多いなか この作品は顔がちゃんと見れた状態でささやいてくれるのでグッドです! 恵奈ちゃんのナチュラルな可愛げフェイスとエロボイス最高です!!
  • 肉厚のベロが素晴らしいね
    単純に、可愛いです。カメラ目線もとても良かったです。昨今の、モザイクの濃さに、負けないくらいベロを突き出しています。ファンなら、間違いなくおすすめです。
  • にゅるにゅる音たっぷり大正解!!
    沙月恵奈嬢の風俗ものがみたいと思っていたので、 エステ嬢がみれてうれしいです。唾液が多いし、淫語うまいし、 やっぱ大正解でした。にゅるにゅる音、じゅぼじゅぼ音、 たっぷりで満足できます。からだは相変わらず敏感で、 舌足らずのまま狂ったようにイッていました。 やっぱスイッチの入りかたがスゴイです!! 唾液、フ〇ラ、ASMRが好きな人なら絶対オススメです!!
  • じゅる音の天国ヤバいぞ♪
    卑猥じゅる音の天国だぞ♪ちんしゃぶ好きにはタマらんぞ♪沙月恵奈、チ★ポ好きが溢れてるんだもん。めっちゃヤラしい音を立ててシャブりまくりだぞ♪チ★ポを突っ込めば、顔中クシャクシャにして意味不明の言葉を吐きながら絶叫絶頂♪3時のヒロイン福田麻貴似の沙月恵奈、フ★ラ好きすぎでヤバいぞ♪
  • 視覚と聴覚でオカサレル
    恵奈様の美声と美貌で、視覚と聴覚の両方からトロけさせてくれます。白いマシュマロボディーに童顔フェイスと甘い声のコンボは最強極まりなくエグいです。強いです。これに耐えられる男は勇者。耳だけでもイキそうになる最強ASMRに視覚だけでもイケちゃうルックスが組み合わされば、お察しの通り。甘い匂いがしてきそうな唾液責め、柔らかく滑らかそうな身体。目と耳からだけでも凄いことになってしまうのに、実際に五感で責められたら大抵の男は秒殺でしょう。にしてもパケ写がほんとに可愛い。こんな可愛いのにこんなにエッチなの反則すぎる。レベチだわ、エグい。。
  • ASMR淫語手コキがとにかくエロい
    特にASMR淫語手コキシーンなんかは最高でした。女優も可愛いしとてもエロかったです。ただ個人的意見ですが、ASMR物なので挿入シーンは省いてもっとオナサポシーンを入れて欲しかったです。今後もこのシリーズに期待しています。
  • じゅるネチョ
    天才えなちに視覚も聴覚も完全にやられました。 視覚は当然可愛いえなちの表情からと身体から 感じる事が出来るけど、それプラス耳からも 感じれる魅力いっぱいの作品です。 えなちのささやきって何だか凄くエロく感じる んですがそれが本当に耳元で囁かれてるような 感覚に脳までトロけました。いろいろな人にじゅるネチョ 体験して欲しいです!