FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【8本丸ごと大収録】Dynamite SP つぼみ 16時間 3
最高の笑顔をありがとう!つぼみは…永遠に「つぼみちゃん」です!16時間…全部つぼみ!筆おろし…お宅訪問…同棲…つぼみの「優しい心」が画面越しに伝わります。スク水、制服、チアガールなど安定の「つぼみ」からパイパン、DJ、猫…などいつもとは違う「つぼみ」までバリエーション豊かな8作品を大収録。その微笑みで日本全国のすべての男たちを癒し続けてきたAV界唯一無二の永遠の美少女「つぼみ」の『Dynamite SP』シリーズ第三弾。<収録内容>「INSTANT LOVE 33」「つぼみのザ・筆おろし 3」「チアガールつぼみ お貸しします。」「スク水H 37 つぼみ」「パイパンつぼみ お貸しします。」「つぼみと同棲しませんか?」「DJつぼみのなんでもお悩み相談室」「ネコ耳つぼみのニャンニャンしちゃうぞ」…以上、出演8タイトルを惜しみなくまるっと大収録!永遠にかわいい「つぼみ」をいつまでも、いつまでも楽しみましょう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.81点
総評価数 16(10件のコメント)
  • つぼみサイコー
    やっぱりつぼみはいやらしい身体をしていますね。内容もバラエティーに富んで良かった気がする。つぼみファンは、買いですね。
  • やはりいい
     可愛いのは言うまでもないですが、シチュエーションの多さに驚くばかりです。
  • コスパ高い作品
    全て単独で購入したら凄い金額になるのに、このお得感は素晴らしいです。
  • 良い
    つぼみさんは本当に可愛い女優さんでした。 他作品も見てみようと思います。
  • お得感満載
    つぼみさんの作品をたっぷり堪能できる作品集。これさえあれば一通りつぼみんを楽しめます。よいですね。
  • 16時間はずれなし
    ・インスタントラブ まだアンダーヘアがある。 ・筆おろしが優しさに溢れた筆おろしで良い。 キスも手抜きが感じられないしっかりとしたキスが良い。 一生懸命で優しい言葉がけで対応が素晴らしい。 ・チアガール姿で一緒にシャワーが良い。 ・スク水H スク水への生着替えシーンがあるのが◎。 カメラ目線のフェラ抜きシーンがあるのが◎。 ・パイパンつぼみお貸しします ノーブラノーパンでワンピースをまくり上げるのがエロい。 お風呂でのパイパン洗いからのフェラ抜き、イかせた後の言葉も良く、 つぼみんの良さがよくでている。 ・つぼみと同棲しませんか? 裸エプロン、お風呂での背中流し、激しめなフェラ抜きが良い。 ・つぼみんのラジオがよかった。 仮にHがなかったとしても相談ラジオだけで2時間見てられるくらいよかった。 ・猫 ニャーニャーなくつぼみんが可愛い。 お風呂でのフェラ抜きがよかった。
  • 優しさあふれる
    つぼみさんの優しさあふれる絡みが最高です。 相手のことをしっかりリードして、自分の快楽よりも相手の気持ちよさを重視している印象。とても良いです。
  • 大満足です
    今は引退されすごく残念でなりませんが、質・量・内容ともに大満腹・・・ じゃなかった大満足で、御覧になった作品が少ない方には、お勧めします。
  • 盛り沢山
    レジェンド女優つぼみさんをノーカットの大ボリュームで堪能できます。おすすめです。
  • とても懐かしいつぼみちゃんのベストがあった!
    特大セールのラインナップをみていたら、”つぼみちゃん16時間”があったので、まったく期待せず購入した。たしか大活躍していたのは10年くらい前じゃないかな? インタビュー形式だったり、素人の青年を訪ねていってHしたり(個人的には早送り)で懐かしかった。 あまり期待していなかったが、じっくり視聴すると、背面騎乗位や、背面側位(ヨコ入れ)男優の足の間から結合部をアップで撮るアングル、などなど、かなり興奮するシーンも多く しかも場面によってはモザイクが薄くてとても良かった。 つぼみちゃんのセーラー服系のエピソードも多く、可愛らしいショーツも楽しめた。 スケスケのショーツは昔、流行ったような気がして懐かしかった。