FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 泥●露出ドキュメント イキ潮噴射 寺田ここの
イキ潮3.2リットル!小便1.2リットル!総量4.4リットルのアクメ潮噴射(スプラッシュ)ド淫乱娘が酒瓶片手にガチ泥●キめてイキ狂い!!露出快楽に性欲抑えきれずセルフ手マンで潮吹き!目前のチ●ポをパイズリ&口淫でザーメン搾精!!見晴らし◎の陸橋でリモバイ散歩し、ビクビク腰を震わせ悶絶絶頂!野外全裸飲酒で3連続でイキ潮撒き散らし、バキュームフェラでザーメン搾精!!ビルの屋上で中出しSEXで更に感度倍増の2連続スプラッシュ!!ラブホ交尾に早漏マ●コがバカになって3連続うれションだだ漏らし&スプリンクラー潮吹き!大量飲酒で水分チャージし、泥●SEXで鬼潮吹き!!淫酔狂乱のイキ潮&大量放尿でマ●コぶっ壊れ!驚異の4400ml吹き!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(10件のコメント)
  • ほぼ素のここのちゃんです(笑)
    登場いきなりお酒飲んで~陽気な感じ(笑)ここのちゃんらしい登場です!今回は過去最高レベルの潮、ションベンの量に、さらに酒のピッチもヤバすぎです!おまけに全裸姿で外を歩くシーンは開放的で、純粋にここのちゃんが楽しんでますね!特に夜のビルでの騎乗位はエロいっす! ラブホでは黒霧島を飲んで、タバコ吸って、しょっちゅうションベンしまくるほぼ素のここのちゃん(笑)剛毛マ○コにタバコを吸わすシーンは(笑)!完全に酔ったここのちゃんはエロのリミッターが外れて~淫らで、エロくて興奮しちゃいます。
  • AV撮影ながら,楽しんでいます
    エロすぎる女,寺田ここのの野外&ラブホでのエッチ。 移動の車内からエロの雰囲気MAXで,明るく,イケイケ,ノリノリです。 「ベットでオナニーして,潮噴きがベットを貫通していた」とか言っています。 そして,昼間から飲んで,さらにテンションアゲアゲ。 野外で巨乳のエロボディーを露出したり, 全裸でオナニー,潮噴き,放尿など,とにかく,平然とこなしているのが凄いです。 もちろん,ラブホでも飲んで,放尿して,SEXして, AV撮影ながら,楽しんでいます。 お酒を飲めば出したくなる・・・,我慢の限界,即,ベランダで勢いよく放尿。 綺麗なお顔ながら,大きなお口は,完璧にチ○ポ,いや,デカチン仕様だし, 巨乳&自然体のマン毛は,ふさふさ,何から何までドエロなネエちゃんです。 ここののお口には,超デカチンをぶち込みたくなるし, 猛烈にフェラしてほしいです。 今後,AVに出まくってください。
  • 全裸露出最高です
    酔ってなくてもこんな感じのいい子だと容易に想像できる。 露出も好きでやってそうだし、SEXも大好きでしょう。 監督は撮影が楽しかっただろうな。寺田ここの応援します。 剛毛でよく見えないけど多分ビラでかの名器だと思う。
  • ここのちゃん最高
    こういう作品を待ってた。ここちゃんの素の感じが良かったし、スタイル抜群ですごい事になってた \\\\(//∇//)\\\\作品とは言えここちゃん楽しそうにしてたし 内容も圧巻の見応え抜群でまさにここちゃんワールドで、まさにお値段以上の作品であんなに明るくて、超絶お美しいここちゃんがさらに大好きになりました。
  • 良かった??
    野外露出プレイは全裸の方が良いです! 他の作品で見た事ある様な景色でしたが真っ裸に超興奮!
  • ここのちゃん、潮めっちゃ噴きまくり~
    美人とてもかわいい寺田ここのちゃん! 楽しそうにお酒を飲みながらで、プライベートっぽい感じがめっちゃ良かった。 野外でも、ベッドでも潮を噴きまくり! サイコーでした!!
  • お値段以上、タイトル以上の素晴らしい作品
    露出も最高パートも最高すぎたが、これはただの羞恥作品ではない。 終始美しいここの嬢に心奪われっぱなし。 酒を飲む姿も、全裸でタバコ、トイレおもらし、吹きかけてくれる煙すべてが陽気でセクシーで最高…。 よっぱらってエピソードをたくさん主観で語ってくれる嬢に普通に恋に落ちることができます。エモいしエロいしもうなんか映像作品ですねこれは。 監督、ここの嬢ありがとう。たくさん使います。
  • ロンパリ
    この子って斜視だよね。両目ともだけど特に右目が寄り目ぎみ。だから正面からアップでカメラ目線になるとより淫乱効果が増す。
  • 野外でのスリリング感がえぇよな。
    潮吹き&放尿に野外にて全裸で電マを当ててイキ潮しちゃう寺田ここの。 これは野外のみならずホテルでもパコパコありですからまぁ普通に堪能出来ますよ。
  • 開放感がよかった
    自然の中で開放感たっぷりのシーンがよかったです。できればホテルなどはしないでもよかった。。。