FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 押しに弱いエステティシャンへハミ出し勃起チ○ポをアソコに押し当てパンツ越し先っぽグリグリ挿入! 欲しがるまで焦らしコスればナマSEXできちゃうのか?Vol.4
【押しに弱いエステティシャンと絶対ヤレる方法!其の4】施術中に勃起したことあるアナタ!そのギンギン肉棒をコスりつけたい衝動がありますよね!?パンツ越しにチン先をグリグリ押し当てると…大半のエステ嬢は興奮で愛液グチュグチュのはず!?さらに布越し挿入するとイケちゃうのか!?そして勢いでナマ挿入があるかも!?きっと…お預け状態から性欲爆発したマンコは即イキです!あぁ夢のタダマン裏オプいただきます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.79点
総評価数 38(9件のコメント)
  • 流され系好きとしては大満足!
    タイトル通りの内容です。 特に1人目は我慢できずに自ら挿入してしまう展開と、 3人目の半ば強引に挿入されるも抵抗できない展開は興奮しました。 欲を言えばもう少し顔面騎乗スレスレで感じてしまうシーンがあると嬉しかったです。
  • 2人目
    2人目の子会話が自然で凄く良い 男優も自分みたいにデブで親近感が湧く 挿入の前段階の会話が実際のエステ店の セラピストと客みたい 本番まではともかくこういう流れで抜きありにもっていけることは実際の健全エステ店でもある 2人目の女優の名前わかる方教えてください
  • グラインド騎乗位がスケベすぎる!
    3人目のお姉さんの、グラインド騎乗位がエッチすぎます! 「だめっ、イクっイックぅ!」と結構腰をビクビクさせて絶頂するところは、見てるだけでシコシコが止まらなくなります! 腰の動きがとにかくエロすぎる!
  • 三人目の乳首敏感さがやばいです。
    三人目の女優さんの名前知ってる方いたら教えて下さい。痙攣しながら本気でイッてます。かなり過激で何回もみてしまいます。
  • このシリーズ好きです。
    このシリーズ好きです。出演女優も若宮穂乃ちゃん、渡辺まおちゃん、美波ももちゃん、瑞希かりんちゃんと満足でした。
  • 2人目最高・・・!
    2人目の反応、スタイル、最高です。 ソムリエの方、どうか女優名を教えてください。
  • 若宮穂乃・渡辺まお・美波もも ・瑞樹かりん
    1人目、若宮穂乃さん。グリグリ押し当てられて、イッた?後、自らパンツをずらし、騎乗位で挿入はエロかった。他と違って、中出しと、正常位からの顔射、お掃除があったのは良かった。が、 4人目、瑞樹かりんの方が良かった。喘ぎ声と胸は好みではないが。 サンプル映像の44秒あたりにある、客がずらしたモノを、嬢が「ダメですよ」と言いながら、位置を直す。この攻防を何度かするのだが、個人的に良かった。パンツ越し先っぽグリグリも4人のなかで一番良かった。そして「先っちょだけなら」と快楽に負けてしまい、騎乗位で中出しへ。そのあと、バックで突かれるのだが、その時のアングルも好き。
  • 飽きの来ないシリーズ物、続編に期待
    モデル毎に展開が異なり、飽きが来ない。モデルも良質であるが、既出レビューに合ったように、カメラアングルが単調なのが、欠点。
  • 女優さん次第かな?
    出演女優さんは、若宮穂乃・渡辺まお・美波もも ・瑞樹かりん、の順だと思います。嬢と客の生々しさ、というか、自然にこうなった風にしたいのだろうけど、その点はいいと思う。ただ、avとしては、見る人を選んでしまいそうなくらい、自分的には淡白で、女優さんで買った感じ。