FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超絶品ソープ嬢 夏目彩春
MOODYZ専属スレンダー美女夏目彩春がそのカラダでおもてなしする絶品ソープ!長い手脚を男に絡ませ泡とローションをまとった柔肌は最高の触感!鉄板ソーププレイを完全網羅、最後のラブラブSEXまで勃起しっぱなしのソープ天国です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 凄い美人
    好き嫌いは別にしてこの人美人過ぎないですか。ジャケットよりも動画の方が美しいと言う本物の美人ですw。街中でこんな人とすれ違っても鼻水さえ引っ掛けてもらえないだろうなあ。今はXVIDEOとか無料動画がありますが、これだけの高精細でこれだけの美人がいやらしいことをしているのを見られるという点に、まだまだDMM.R18さんの存在価値はあります。しかし凄い時代になったもんだなあ。これじゃ結婚のためにセックスを餌にして男性をつるというのは、現代ではもう無理ですな。
  • かわいいソープ嬢
    彩春ちゃんのソーププレイを絶妙なカメラアングルで捉えており、抜けますね。モザイクも薄くていいです。 彩春ちゃん頑張ってますけど、プレイの流れはちょっと硬いかな。
  • ソープランド行きたい
    夏目彩春ちゃんのバツグンなスタイル。丁寧なフェラ。こんなコがいるソープランドに行きたい。 モザイクも濃くなくて見やすかった。
  • 完璧
    ソープ系の作品は流れがどの作品も大体同じなので、出来は女優次第だと思うのですが 夏目さんの魅力で作品の出来は完璧な仕上がりだと思います。
  • とても癒されます
    こんな女神みたいな人があんなことやこんなことをしてくれて‥最高に癒されます。 まるで楽園にいるかのような気持ちになります。
  • 超高級ソープに相応しい彩春姫による至高のアナル舐めに悩殺 
    「夏目彩春」として復帰間もない頃の作品か、最近の大人の女性の雰囲気よりは「原更紗」の美少女っぽさやまるみを残してる印象。彩春さんを指名できるなら余程の高級店であっても通いつめます(笑)。洗体前の猛る陰茎を即尺…その流れで陰嚢裏から尻穴まで舐め清めてくれるとは・・天にも舞い上がる快感でしょう。次に彩春さんの魅惑スレンダーな全裸を拝顔しながらの秘貝いじり。上品で薄めの恥毛の裂け目に肉色の内襞とおちょぼ口のような秘孔、そして陰核を包む軟らかそうな包皮がせり出た造作が細かいモザイク越しに見て取れます。泡姫にはもう少し乳房のボリュームを求める向きもあるだろうけど、腹筋の引き締まったスレンダーボディに相応しい、自然で手頃サイズの美微乳が私の理想なので好ましい限り。髪を纏めると際立つ細く長い首、長い手足を絡ませてのソープテクは心地よさそうで見栄えも抜群です。「タマとお尻も舐めてあげるね」スケべ椅子に潜って下から舌を伸ばしての尻穴舐めは堪らない快感だろうなぁ。潜望鏡プレイでは彩春さん独特の肉厚で先尖がりの舌が首筋や乳首などを別の生物のように這い、めっとりと舐め動きます。鼠径部を攻められると私同様、びくんびくんと反応。マットプレイでは客の太腿に片脚を挙げ挟むと無防備になる淫部。「おまんこ擦れてるの見える?」69では蕾のような菊門まる見え。極薄モザのおかげで秘貝のアウトラインと桜色の内襞も目に焼きつきます。終盤のベッドでの絡みでは、彩春さんへの愛撫でひと通り性感を昂めさせてあげると攻守交替し、またも彩春さん必殺の舌技で攻め立てられます。ソープの流れの中での尻舐めとまた違って、完全にちんぐりにしてのアナル舐めは悩殺もの。美女であればあるほど、女性主導による このふしだら極まりない前戯を目のあたりにすると、羨ましさにまみれた強烈な視覚刺激に興奮のボルテージが跳ね上がります。憂いを含んだ人妻役が真骨頂の彩春さんの別な一面が観れて、更に心を鷲掴みにされました。
  • またソープ嬢演じてほしいです
    人妻とか演じたら最高ですが、こういう正統派美人が高級ソープ嬢だったら満足度も最高。ぜひ中出し高級ソープ嬢に再挑戦お願いしたいです
  • 最もくびれが美しいと思う女優さんの一人
    特に説明はいらないのではないかと思う。ただただ美しい。 おっぱいが大きいわけでもなく、潮をたくさん吹くわけでもないが、この人のセールスポイントは”美しさ”なのだろう。 なぜこの女優さんはM役というか、襲われる役とか、寝取られ、不倫ばかりなのだろうか?正直言って演技はうまくない。変な演技を入れないで、この人の体の美しさを追求するビデオがあるといいのだが、、、 自分がAV女優の中で誰とエッチしたいかと問われれば、美雪ありすさんか夏目彩春さんのどちらか。
  • とにかくフェラが丁寧
    古い作品ですが現在(2023年10月) 観ても最高の内容ですソープ物は好きですが、とにかくフェラが丁寧で素晴らしい! 気になった方是非ご覧ください。この内容でVRで再現してほしいな。。。
  • 美人
    スタイル抜群で美人な夏目さんのソープもの。実際に行きたくなるほど羨ましい。