FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フェラ友ごっくんJ系デート るるちゃ。
搾精5発!撮り下ろし165分!金髪、臍ピアスの令和ギャルJ系が、ハデ長爪と舌ピアスでチ●ポを弄ぶ!/#ドライブ中も抜かりなく、車中でハリおっぱい見せつけ露出!/#ハデ長爪で大人チ●ポを刺激し、自慢の舌ピアスを見せつけザーメンごっくん!/#人気のない遊歩道で、制服からおっぱい&黒ストお尻を晒し、テンション急上昇で半裸徘徊&思わず嬉ション!!チ●ポ欲しがり、上目遣いフェラで吸引精飲!/#「もっと君のチ●ポに甘えさせてぇ」と、トロ顔&降伏ポーズの、ロリぱいにザーメンぶっかけ!!/#洗顔中も脳内エロまみれ!洗面所で我慢できずに、おかわりバキュームフェラ堪能し、精子はもちろんゴックン!!/#露天風呂で生ハメSEXで膣奥突きに腰をクネらせ何度もアヘ絶頂しながら、子宮でザーメン搾精!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 16(4件のコメント)
  • イメチェンしたるるちゃん好き嫌いが分かれる作品です!
    舌ピアスでのフェラ最高にエロいゴツクンです!野ションも良いです!好きな人には、気に入ってもらえる作品です!
  • 素顔のままで ♪
    抜群に可愛いお顔の「るるちゃ」嬢。 疑〇織り交ぜであったのは残念ではあるが、ファンであれば165分もの長編で、 その可愛いお顔でのフェラやごっくん姿が観られるだけでも、充分に満足はできた◎
  • るるちゃの魅力満載も、終始スカート着衣ハメで顔射シーンあれば星5
    るるちゃの魅力満載。 超激カワJ系制服で登場のるるちゃ。 スカートをめくりあげパンスト&パンティー魅せ。 スタッフの車で野外露出現場へ連れていかれるるるちゃ。 チェック柄スカート可愛すぎ! 車内で乳見せ、パンスト脱ぎパンチラ見せ。 ここはドラフェラな感じにさせて欲しかった。 人気のない場所に到着し、運転手君と舌ピベロチュウ。こんなに可愛いのに訳ありぎみな舌ピ絶品! 周囲を気にしながら車内で運転手君のチンポを咥え込み舌ピフェラチオするるるちゃ。 チンポを舐めるるるちゃ可愛すぎ。 舌ピがカリを刺激してると思うと堪らん。 口内に本汁を射精されるるるちゃ。舌ピと精子の組み合わせ絶品。そのままごっくん。 再度舌ピベロチュウ。舌の裏にも2つの舌ピ。最高です! 山中を激カワJ系制服着衣で散歩するるるちゃ。 ここなら安心して野外露出できます。 車中でおしっこ我慢してたるるちゃ。もよおしてきてしゃがみ野外放尿。下り坂をるるちゃのおしっこが流れるのエロい。 ここで男優がるるちゃの小便直後のオマンコを舐めて綺麗するシーン激エロ! るるちゃのおしっこ直後のオマンコ舐めてぇー! るるちゃが上半身全裸、パンスト履きで運転手兼若手男優のチンポをしごきフェラチオ。 ヘソピも絶品のエロさ! チェック柄スカート着衣でしゃがみパンチラフェラして欲しかった。 更に、流れでJ系チェック柄スカート着衣でぶち犯●て激ピス顔射して欲しかった・・。 再度スカート着衣して謎の旅館にチェックイン。 ノーパンパンスト上から電マを当てられるるるちゃ。 極太パンスト&パンティー半脱ぎさせ極太バイブをぶち込んであげて欲しかった。 開脚して小便後洗ってないオマンコを舐められ感じるるるちゃ。 ベロチュウでるるちゃを発情させ、フェラチオ後、正常位でぶち込まれるるるちゃ。 チェック柄スカート着衣ハメ激エロ・・と思いきやスカート脱いで下半身全裸になってしまったの惜しい。せっかくのJ系設定なのでスカート着衣でバック激ピスを・・。 騎乗位で突き上げられ感じるるるちゃ。可愛すぎ! 正常位からゴム取って顔射・・と思いきや胸射。顔射決めてるるちゃの美顔をザーメンまみれにして欲しかった。 キャミ着衣での歯磨き後、フェラチオ。 しかしオーラスのSEXがギミック中出しモドキだったのが痛すぎ。 別の男優を追加して3P4Pで犯●連続顔射ぶっかけなら・・
  • 金髪のギャルJKが屋外でパンツ下ろして、ガチ放尿しちゃいます。
    制服とニーハイ姿の金髪ギャルJKが、 屋外でパンツを膝まで下ろして、 そのまましゃがみ、そしておしっこ放尿 そのおしっこの行方をしっかり映すカメラアングル最高です。