FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 官能小説も嗜む、ちっぱい文学J系は露出好き!!放課後のセルフ露出を覗かれてしまい、全裸冒険の羞恥指令に抗えず、視姦快楽の虜となり肉オナホ志願!!泉りおん
セルフ露出姿を、覗き男にバレてしまった、ちっぱいロリJ系は…。【露出をネタに覗き男にSEXされ全裸冒険を命じられたりおん。過激な恥辱指令に涙目になりながらもマンコが疼きだし…。】生き恥覚悟の恥辱冒険が強●スタート!!/クエスト1:白昼の町中を全裸徘徊し露出姿を自撮りせよ!/クエスト2:野外で恥ずかし過ぎるオナニー姿を晒せ!/クエスト3:複数の通行人へロリちっぱい見せつけろ!/クエスト4:道のド真ん中で全裸オナニー姿をゲリラ公開せよ!/クエスト5:おじさん汚チンポを連続フェラ抜きし満足させろ!/クエスト6:男達に視姦されながら青姦SEXでヨガリ狂え!/数々の過激クエストに、「恥ずかしくてイヤなのに…もっと見てぇ◇」と、限界羞恥でドマゾに陥落!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 優等生タイプの美少女が全裸クエストにはまる愉快な傑作に感動!
    泉りおんが友情出演した前作(sora358)で生徒会の副会長を演じたことで、ロケ地が同じ本作でも彼女に優等生のイメージが付きまとう。前作で脱がなかった彼女も生徒会長の露出癖に感化されたことが容易に連想される。 【粗筋】人目を避けて夜中に独り野外露出を楽しんでいたJK(泉りおん)が、覗き男(滝本サトシ)に盗撮される。翌日から滝本が彼女に全裸クエストの課題を1つ1つクリアさせて露出狂に育成する。 【チャプター構成】 (0)無料サンプル動画と同じ映像(1分半) (1)夜の校庭で密かな露出趣味(15分半)  サンプル画像2枚目:セルフ露出を楽しんでいたJKが滝本に盗撮される。 (2)セルフ露出がバレて覗き男とSEX(33分弱)  サンプル画像3、4、6、5枚目:翌日の昼間、滝本に脅されて野外露出した後、保健室で○される。 (3)白昼の野外露出で自撮りとオナニー(13分半)  サンプル画像1枚目:最初のクエストは公園で全裸になり、所定の位置で自撮り。次は園内のステージでオナニーして写真を撮られながら逝ってしまう。 (4)住宅街で全裸徘徊から公開オナニー(24分強)  サンプル画像7枚目:透けるセーラー服を着せられて、散歩中に出会った通行人に2人目までロリちっぱいを見せた後に全裸にされて、当日のクエストが発表される。  サンプル画像8~12枚目:独りで全裸徘徊して通行人3人に見せたら、道のド真ん中で全裸オナニー姿をゲリラ公開。さらに追加クエストで次々とフェラ抜きを3人繰り返し、クエストクリアを褒められてJKも大満足。 (5)ご褒美プレイ(15分半)  サンプル画像13枚目:クエストは一旦お休み。JKは縛られて快感を覚え、乳首を弄られて悦ぶ。股を全開にされて滝本の手指で弄り回され、バイブ責めと電マ責めが続く。JKは散々逝かされた最後に失禁。滝本はJKを解放せずその場に放置。JKは放置プレイも気持ち良く楽しみ、終に逝ってしまう。JKは「このままずっと恥ずかしい思いしたい。」と言って幸せな表情。 (6)視姦されながら野外SEX(37分)  サンプル画像14、15枚目:滝本が連れて来た4人の観衆の中から志願した1人とJKにSEXさせる。その男を逝かせて息を切らしたJKが「もっともっと露出クエスト下さい。もっともっと恥ずかしくなりたいです。」と滝本に(カメラに向かって)哀願して終幕。
  • 股姦射どぉマス。
    自慰姿でも、股間射でも、ピクピクとイキ痙攣をするさまが可愛かった「りおん」嬢。 本当のぺったんこではあるものの、舌上射での上目使いのお顔と、笑顔はやはり可愛いかった。 露出モノ故に、もっとケツ肉を活かした画が多い方が、悦しめたようにも感じた。 前半部の射精では、怪しいモノも混じっており、お得意のイキ失禁も1回のみ。 本番とオナホ感が少なかったのも玉に傷ではあったのだが、良作良品でもあった。
  • へそ舐め2回あり
    ヘソ舐め2シーンあり。泉りおんちゃんは綺麗な縦べそでウエストも引き締まっていて良かったです
  • パンツシーンは少な目です。
    露出系の作品のため、 当り前かもしれませんが、パンツシーンは少な目です。 パンツ着衣フェチには、少々不満が残った次第です。