FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イイ女の体液にまみれる性交汗・涎・愛液・潮が溢れ出し絡み合い痙攣絶頂 五十嵐なつ
五十嵐なつの汗、ヨダレ、潮、愛液の全てを放出するセックス!興奮して高まる体温…性交への期待からじわっと濡れるオマ〇コ…痙攣するほどイカされて吹き出す絶頂潮はもう止まらない…!増していくエロス、収まることない快感が体液と共に溢れ続ける!イイ女が自らの体液にまみれチ〇ポを貪り続ける様子を完全収録! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 容艶に。
    化粧映えのする、目鼻立ちのしっかりとした凛々しいお顔と、エロい行為がマッチしていた本作での「なつ」嬢。 そんな彼女の崩れるさまが、特に良質であった◎ 逐一反応する、畝るカラダと感度で、歪む美顔も同様に然り。 ゾーンに入ってからの割り切り方と集中力にも、目を見張るモノがあった◎ お掃除付きでもあるが為に、初っ端から顔射で押し通して貰いたかった程の出来栄え。 本作から、お漏らしが常にセットとなる程に、開発された点も良好◎ 妖艶に豹変していた点も、かなり乙であった。 後は、色白への努力をして貰えれば…。 ないモノねだりでもある。
  • まさに「いい女」が魅せる
    ソープ浴室での手コキでヌイてやるシーン。JK制服で現れ、「今日は制服着てみたんだけど、ちょっと恥ずかしい」と言う表情がエロティックだ。スカートから覗く下着はなんと黒!!指舐め(手、足)がエロい。唾液を垂らしながら「イキそうになったら教えてね」の低音ボイスがセクシー。早くソープやエステ作品が観たいなぁ。 ラストの激しい3Pシーン。マッチョな男優2人に攻められて、汗びっしょり。ほつれた黒髪も濡れている。体液をテーマにした本作は、他メーカーなら『エロス極限突破トランス絶頂FUCK』シリーズに相当するだろう。まだデビュー3作目の「遅れてやってきた実力派」五十嵐なつ。早くも「FALENO」社のエースの地位を確立か。
  • 潮吹きエッチ。体液交換エッチ。
    五十嵐なつは、身長163cm、B88W60H88センチで、1998年生まれの24歳、京都府出身。ファンなので五十嵐なつの作品はデビュー作から観てます。彼女の可愛いい顔とバランスの取れたエロボディが好きです。今回の作品は潮吹きエッチです。作品は以下のとおり。 0イメージビデオ 1洋服を脱ぎベットのうえで多彩な体位でSEX*潮吹き、イキ★5 2下着姿でおもちゃ攻撃*潮吹き、激イキ★5 3女子高校生姿で痴女攻め*フェラ、手こき★4 4ランジェリー姿から男2人と3Pプレイ*多彩な体位、潮吹き★5 セリフはなく、ひたすら、マン汁出し、潮吹きの多彩なエッチでイキまくりです。彼女のおっぱいラインやヒップラインがエロくていいです。キスもエロい。評価は★5つです。
  • タイトル通りの内容でグッド!
    これは、なかなか凄い。女優さんが覚醒したかのように、男優の責めでイカされています。最後の3pは二人に射精されて精子まみれの顔で、更に電マでイカされてるシーンはヌキどころかも。
  • 潮吹きと愛液でびしょ濡れの新人AV女優
    デビュー後間もないなっちゃんが、肉棒ピストン、手コキ、クンニ、おもちゃで攻められ、イク、イク、出ちゃうと卑猥な言葉を発しながらの大潮吹きが一番の見所で興奮は冷めやらない。可愛い顔をしながらも、一度エッチのスイッチオンで、妖艶、淫乱、卑猥な女に変身、乱れ狂いイキの連続の中でクリとおまんこの集中攻めに絶頂はピークに達し、大量の大潮を勢いよく吹きまくるなっちゃんは、その可愛い顔からはとても想像出来ないエッチ大好き女。何もない時は清楚で可愛くおとなしい系の女性だか、本性はエッチ大好きな淫乱女、まだ若いにも拘らず快楽の絶頂に達した時の表現能力は秀逸。今後も可愛いエッチ大好き女のエロエロエッチで大潮吹いて乱れ狂いイキの連続を観ていきたいものだ。
  • なつちゃんセクシー!
    騎乗位、バック、潮吹きイキまくってるなつちゃんスケベ過ぎます。アヘ顔、喘ぎ声、なつちゃんめっちゃセクシーです。これからも期待してます。
  • 可愛い
    とにかく可愛いです。 潮もバシャバシャ噴いて初3p?なんですかね。 良かったです。 今回よりまた激しそうな作品に出たら即購入したいですね!
  • 美人だし、可愛いし・・。
    素晴らしいです、今回もとても良かったです。 反応も抜群で、ホントに可愛いです。 今年一番の女優だと思います。次作も期待です。
  • とっても可愛いしエッチだなぁ。
    第4弾リリースしました五十嵐なつのバシャバシャと潮吹きのオンパレードである。 エロいアンダーヘアしていて指マンされてのイキ潮吹き。 脱水状態になってしまうと心配になるほどバシャバシャイキまくって潮吹きしており、五十嵐なつのエロは凄いねぇ。 ムスコがギンギンに勃起しちゃいます。 エロい表情も抜群で素晴らしいエロボディが好きだわ。
  • なつちゃんの熱
    おお、FALENOさんの女優のなつちゃん。 それにしても美人、すずめさんと云いここはブレない、上級感が漂ってる。 セールで見つけた、切っ掛けにして他の作品も見たくなる女優さんてそんなにいないけど、好みのツボに嵌って惹き付けられたなあ。 しとどに濡れたっていう表現で合ってるかな、いいよね、なつちゃんの熱が直接伝わって来る様な強烈さがある、当てられるこっちまで汗をかく。 最初の絡みのとこで、早めに衣服を剥いでなつちゃんのオールヌードのボディーをもっとつぶさに見せて欲しかったなと、そこは残念。 後は、ストーリー物なんかでの演技がどうなのかってとこなんだろうかな、なつちゃんの喜怒哀楽の表情って見てみたい。