FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 脱アイドル 人生初デカチン挿入 ポルチオ開発で膣中でイッちゃった!SP 香澄りこ
アイドルからAV女優に転身して、一気にトップ女優に成り上がった香澄りこ。今回の作品は彼女が初めて見る大きさのチンポを挿入するまで、ポルチオをひたすら開発する。デカチン男優のあまりの大きさに目を白黒させて驚くりこ。そのデカチンとセックスするため、感度を上昇させてマンコをほぐすポルチオ開発。さて、彼女のマンコにデカチンは入るのか!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 身体も顔も美しい
    身体も顔も美しい女優さんであることをあらためてかくにんしました。指でいじられて腰を上げるシーンも美しいですね。とにかく美しいなと言葉が出ない。 それを際立たせるのは受け身の演技なんだなと思いました。
  • すばらしい作品です。
    全編、パイパンマンコに仮面を付けた男優たちの野太いチンポが突き立てられていく映像はなかなかの生唾ものです。 結合部もはっきり映っており、どこをとっても抜きに適したシーンばかりでコストパフォーマンスが高いです。 是非、ご購入ください。
  • ポルチオ開発
    香澄りこがポルチオ開発でイキまくり。 元アイドルだろうと関係ない。 オイル塗りボディーをポルチオ開発され,身悶えるりこ。 色白肌のパイパンボディーですが,結構,いい体をしていると感じます。 そして,デカチン相手のエッチ。 あまりの大きさに驚き,笑っちゃうけど,頑張って,舐めフェラ&SEX。 これで,ますますAVにハマったか? いいよ,いいよ・・・,オ○ンコ中出しはどうでもいいけど, 今後もエロ姿を見せてください。
  • 顔射NGなのか? 
    デビュー作から着々と出演数を積み上げているのに、今ひとつ突き抜けることが出来ていないのではないか。やはり、AVなんだから顔射、汁まみれの状況でお掃除フェラは盛り込んでほしいところ。
  • 思ったほどでは
    期待していたが、思ったほど良い作品ではなかった。 おもちゃ攻めの時に出てきたでかいマッサージ器は少し萎えさせる。 3Pがまだまだ頑張りが必要かな。