FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】露出AVの撮影隊と遭遇 VR 昼休み中の公園で女監督さんに誘われて…その場でAV出演!いやらしい田中ねねちゃんに圧倒されて青姦してしまった僕
同僚と公園で休憩をしていたら何かの撮影をしている集団と遭遇。テレビか何かのロケかな? と思って見ていたら女の子が服を脱ぎだし素っ裸に! なんとそれは露出AVの撮影だった! しかも、よく見れば女優はあのMっ気タップリな田中ねねちゃん!!そして視線に気づいた女監督に声をかけられ…なんと撮影に参加することに! 公衆トイレでフェラをされ、野外でドキドキの青姦中出しまで!!露出AVなんて全部ヤラセだと思ってたけど本当にガチでやってたんだ…。※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 監督役の方
    監督役の女優さん、お名前わかる方いらっしゃれば教えてください!
  • 女監督が……
    1から4パートまでは田中ねねさんとの野外絡み。 個人的にはいいと思うが、好き嫌いに個人差が出るのは納得できる。 それ以上にいいのが最後のパート5の監督との絡み。確かにフェラだけで終わるがそこが逆にエロい。 フェラしてる途中に髪を結ぶシーンが最高にエロい。このシーンのためだけに買うのは全然あり。 僕はおすすめします。
  • おすすめ
    さんざんvr購入した中で これはよかった。 最後の特典が、トドメ。 トドメがある作品としては これが、no1 30年内 最高傑作
  • 珍しいシチュエーション
    なかなか、珍しいシチュエーションです。最初は、AV撮影に遭遇で、客観的ですが、AV男優として、急遽、出演となり、主観的に変わります。なかなか、いいアイデアと思います。 ねねんさんのエロさは、言うまでもないので、割愛させていただきます。 横にちらちらと映り込む監督兼、カメラマンですが、女性で、意外と綺麗なので、それほど邪魔では無く、むしろ、AV男優になった没入感が出てきます。最後にその女性の監督とも、本番は有りませんが、フェラ、手コキで、絡むのは、なかなかの展開でした。野外なので、画質は、仕方無いですが、いい作品と思います。
  • 野外のねねさん興奮します!
    色白ムッチリボディの田中ねねさんが野外でいろんなプレイをしてくれます。初めて田中ねねさんの作品を観ましたが他の作品も気になりました。
  • アイデア作
    田中ねね目当てで深く考えず購入したが内容も新鮮で良かった。女監督とのエッチもありお得意感があった。
  • 特典映像までの壮大なフリ
    目の前の裸の女性よりも、なぜか隣にいる服を着た「やれなそうな」女性スタッフに目がいってしまう。そんな男の性を分かってか、特典映像でまさかの展開に興奮してしまいました。他の方も言われている様に最後まであれば星5でした。
  • 自然光下の、ほわほわ柔らか白むちボディ!
    自然光で見る、柔らかな田中ねね嬢の白むちボディがエロくて素晴らしいです!もちろん赤い縄目から飛び出し、ほわほわ揺れる白乳房に魅せられます。設定上、羞恥を煽る要素は少ないが 今の状況下にふさわしい野外セックスだった。のびのび青姦が羨ましいです。
  • 意欲作だが、いろいろ惜しい。
    設定が珍しく、ガッツリ野外モノなので期待高まったが、イマイチ乗り切れなかった。何故か田中ねねがほぼ喋らず、ひたすら監督の指示に従うのみで気持ちよくなれない。もっとグイグイ来て欲しかった。特典映像の監督との絡みはすごい良かったのに、挿入ないのがあまりにも残念。
  • 田中ねねさんは可愛いだけどさ
     AV撮影物です。AV撮影で野外物て少ない気がします。  私は野外物は好きですが、AV撮影での野外撮影て安全安心感がありそうという考えが頭に浮かんで、野外物のドキドキ感はありませんでした。田中ねねさんも、周りに見られたらどうしようみたいな演技してないし。