FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 反応が良くて美しい女性のアナルセックス 管野しずか
超美人ドM女優管野しずかの反応を重視したアナルセックス!アナル拡張で既にビクビク反応するイキたがりな肛門を持つ彼女が2穴サンドイッチファックでイキまくり!拡張、アナルオナニー、2穴挿入、アナル絶頂、アナル中出しを重視し撮影!極太のペニスを抜くとアナルから中出し精子がドロドロ流出! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 最高
    管野しずかサンの尻って最高ですねー キスする時の舌使いもエロくて良いです^^ ちなみに名前は知りませんが最初に絡む相手役の男優さんは結構好きです。 僕の好きな攻め方をやってくれます(余り淡泊でなくエロくてネチっこいからです)。女優がいくら良くても絡む相手の男優によって決めてます。
  • 惜しいなぁ・・・。
    菅野しずかさん、初めて拝見しましたが、はっきり言って美人です。切れ長の涼しい目元、形の良い鼻筋と少しぽってりした唇が、若い頃の「池上季美子」を思い出させます。 こ-んな美人ががっつりお尻掘られる衝撃。しかも、硬すぎずユル過ぎずというか、イヤそうに痛そうに緊張感みえみえでこっちもシラケちゃいます、ということもない一方、それなりに人間らしく恥ずかしそうに、「あぁこんなところに入れられちゃったわぁ~」みたいな被虐感も醸し出していて、AFものとしても良い出来。特に一発目、後ろから掘られているときの背中のクネリは魅力的。 また、AFものはどうしてもAF中心になりがちですが、途中のフェラ抜きでの美しい顔射も評価できる。 なんですが、しずかさん、貧乳と弛んだお腹の肉があまりにも残念すぎる…。お腹の横筋さえなければ、文句なし満点でございました。ま、それは年輪ということで気にならないという方、必見です。
  • 綺麗なお姉さん
    綺麗なお姉さん,管野しずか。 その清楚なルックスからは想像もつかないけど,オ○ンコもアナルも充分に使い込んでいる。 微乳でスレンダーながら,程良い肉づきのボディーもソソります。 オ○ンコ&アナルの2穴同時ファックにも見事に対応する鍛え抜いた2穴。 アナルなら事前の準備無しで中出ししても大丈夫。 フェラをすれば,高速でシゴクし,舌のエロさも一級品。 他のAVでは,大量ザーメンプレイもこなしている。 中学の頃から異物をオ○ンコに挿入してオナニーしていたという,変態&性豪です。 セックスジャンキーな女,管野しずか,連続で3穴同時プレイを数回やるAVに挑戦して欲しいな。
  • こんな美人が!
    この女優は作品を検索していると最近はアナル漬け。 こんな美人がここまでやるかと言う感じ。 けっこう作品には恵まれていないようだ。 もっといい企画で菅野しずかはこれだ!というのを見せてほしい。凄く好きな女優なのでちょっと勿体無い!
  • 意外にも
    これだけアナル作品を出している若手の女優なので、同社の究極サンドイッチシリーズ、桃太郎の三穴同時などの内容のあるアナルドキュメンタリー作品が出ていると思っていたが、意外にもこれらの作品は無く、アナルドキュメント作品は、桃太郎の穴女、ダスのマ○コ3本挿しと比べると、本作の方がずっと良い。 内容は、アナル開発、アナルファック、アナル自慰、2穴同時で十分。アナル開胱などの接写映像もそれなりに有り、アナル中出し3回もアナルモザイク無しなどアナルビジュアル面も充実している。 アナル自慰がキッチンに敷かれた布団の上で、上からアングルばかりで少し場所を考えて欲しかったが、非常に良いと良いの中間の評価はあると思う。
  • アナルがばがば
    菅野しずかさんアナル結構がばがばで2穴同時 挿入もアナルの方がすんなり入るくらい。 使い込んだんだろうなあ
  • マジイキの良いリアクション
    菅野しずかってまだ22歳だったんだ。もっとずっと年上だと思ってた。こりゃ失敬。アナル好きの若妻の設定で何度もイカサレちゃう。 拡張とオナニーとセックス。どのプレイも積極的。全力のアナルファックを見せてくれる。「アナルをほじられるのが好きです」とか言って。 リアルを追求したのかセリフが少ないのは物足りない。もっと派手な淫語が好きなのに。一心不乱にセックスに没頭している感じ。