FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹の未使用マ○コに中出し 花狩まい
妹とエロい事がしたくてたまらないムッツリスケベのお兄ちゃんが大暴走!初めはほんのイタズラ気分…。気付けば妹のおっぱい触ってキスしてました!何しても嫌がらない従順な妹は常にお兄ちゃんの言いなり状態!処女の妹に一からエロい事を教え込んでお兄ちゃん好みのラブドールに育て上げちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • まいちゃん外れ無し1
    とにかく可愛いので見て欲しいですね! 時にはハードな内容の絡みをした作品がああたり、妹系、ママ系 今回は妹の設定で、ハードではないが、抜きどころはいっぱいあります。
  • 可愛い子ですが。。
    可愛い子で制服も似合っており、甘ったるい声もいいですがあまり大きくないおっぱいが垂れてます。。パケのように張りのあるおっぱいではないです。乳輪も大きくアンバランスなかんじです。 ストーリーは無視をして行為を楽しんでください。突っ込みどころ満載のストーリーです。 勉強中の妹に兄がいきなり胸をもみ、キスをして、生挿入まで、何も知らない風なので処女設定とは思うが痛がるそぶりもないがきちんと感じて喘いでいます。 女優さんは可愛いので純粋に好みであればストーリーを無視して楽しんでください。