FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女はクラスの優等生なのに、裏では僕を外でフェラ抜きしたり、オジサンたちとの乱交セックスを見せつけたりするドSで変態な美少女なんです。 柊木楓
都内有数の進学校に通う楓。成績も素行も良くい美女という完璧な存在。そんなある日、日陰者の生徒・目黒が楓に告白をした。どうせ上手くいくはずがないと思いながらも「柊木さんと付き合えるなら何でもする」と想いを伝えると、楓は「本当に何でもするなら付き合ってあげる」と応える。それ以来、目黒は楓の性欲を満たす為だけのオモチャのような存在に成り下がる。楓は男を組み敷くコトに喜びを得る変態女学生だったのだ……。
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(5件のコメント)
  • Sといいつつも
    Sのつもりが徐々にMに陥っていく楓ちゃんがなかなか新鮮だった。
  • JK制服着衣3P
    このメーカーにしては珍しく制服着衣のままの3Pがあって良かったです。 わりかしハメられながらフェラしてる状態も多かったので嬉しいです。 やっぱりJKはJKらしく制服着衣のSEXが見たいですね。
  • チ○ポを前に妖しく豹変
    正統派美少女が制服姿でチ○グリで ケツ舐めサオこきとか、 平然とやってのけます。セーラー服で 上目遣いのフ○ラが堪りません!! 柊木楓チャンはチ○ポを前にすると 妖しい表情に豹変します。 ドSという感じではなかったけれど キリッとした美少女なので、 様になっていました。 女王様やドMに挑戦しても イイ線イクのではないかと思います。 これからも色んな作品に チャレンジして欲しいです。
  • 優等生な女子高生に扮していますが,裏ではエッチな女の子
    久しぶりに柊木楓のAVを見た。 最近,あまりAVに出ていないので,忘れかけていて,スルーしそうになったけど, デビュー作から抜けた女だったので,これは見ないと。 本作は,優等生な女子高生に扮していますが,裏ではエッチな女の子。 チ○ポ大好き,フェラテク抜群。 なので,フェラだけで抜きは必至です。 また,素でも大人女性の雰囲気がありありだし, 中年オヤジ相手でも,攻めのプレイが抜群で,魅せられます。 でも,最後は,3P,4P,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。
  • メーカー移っても痴女なんですね。
    やたら痴女ものばかりやらされている楓ちゃん。 本当にSなんでしょうか? オッサンを痴女る作品よりも、オッサンに輪●されてイカサレまくる作品の方が見たいですね。 オーロラですが、ハメ撮りではないのでご安心を、それなりに結合部も見られます。 しかし、モザイクがデカいですね。