FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レ●プが合法になった世界 2 ~公衆の面前でチ●ポ挿れっぱなし!犯りたいと思った瞬間に即ハメ!白昼堂々強●子作り!!~
前作が大好評につき早くもシリーズ化!深刻化された少子化問題を解決するために施行された政策は、なんとレ●プ合法化!!女は男を選べず誰の子作りレ●プでも受け入れなければならない!!見ず知らずの男や毎日顔を合わせている男から無理矢理犯●れて、膣内に子種を注入されてしまう!レ●プは孕むまで終わらない…!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 最高
    加藤ツバキさん最高!! 美人で演技力抜群ですね 否定してたのに途中から感じてくるとこが最高です
  • 好きです
    大好きなシリーズの第二弾。 お父さんに犯●れる娘は単純に容姿がかわいくてよかったです。 また図書館の人は顔も良いし、何より犯●れた後の帰りの電車でまた犯●れるというシチュエーションがどうしようもなく抜けました。 最高です。
  • 紺野さんが最高
    全部着衣のままなので着衣好きには超おすすめする。立ちバックエロいよ。 紺野さんの図書館と電車シチュとても良いです
  • いいシチュエーション
    女優さんが粒揃いだし、シーンにも工夫があって楽しめました。 陵●シーンにそこそこ抵抗感もあって、演技もいい。そそられますね。 カメラアングルもまずまずで、抜けました。
  • ツバキさん
    演技派です 流石です 企画物をわかってる 普通の絡みでは無い。企画物としての絡み
  • 面白い
    企画◯ 面白い作品だと思う。もっと乱行シーンとかがあっても良い
  • 女優が粒ぞろい
    出演女優陣は粒ぞろいで、皆さん演技が上手です。妄想ものとして面白いと思います。なかでも紺野さんがいいですね。
  • 鬼畜は似合わない
    妄想なんだから、ワクワク感が大切だと思う。最後のチャプターみたいな鬼畜は別の作品でやってくれよ。他は普通かな。
  • 設定は最高。あとはパンズラ挿入が見たかった。
    女優や演技はとてもいい!3人目が見所。 1人目の徹底討議中のレ●プは流れはいいし、着衣犯●れている感じ、必死に抵抗する感じもよく伝わっていい。徐々に抵抗できず、軽蔑のまなざしを向けながら、目がとろんと感じていく変化も楽しめる。 惜しかったのはフルバックパンツを脱がしてしまう点。マン毛が剛毛で興奮度高いが、パンツがあったらもっと高評価だった。 2人目は普通のJKレ●プ。何も変哲なくスキップ候補。 3人目はニーソ着用女子大生。パンツを口に突っ込む着衣プレイは興奮度高い。電車での着衣中出しプレイもパンツこそないが、興奮度高いカットだった。何気にもう一人後ろで犯●れているのもよかった。 4人目の女教師は普通の集団レ●プであまり面白みはなかった。