FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昭和 恋人を追って出兵した女衛生兵。 翻弄され戦い続けた哀しく儚き戦時物語 想い人との別れ・上官の性欲処理・義父の夜●い 向井藍
恋人を追って藍は従軍看護婦として出兵した。三日前、藍が所属していた野戦病院が空襲に遭い、何人かの兵隊と命からがら脱出する。上官の田中は三八銃を一人所持しており、それを盾に威張りくさった。食料を独占し、藍を脅しては口淫をさせていた。ある日、田中が部下の鈴木一等兵に殺されると、それからは鈴木の慰めものになった。その後、味方の部隊に保護され日本に帰国した。しかし待っていたのは厳しく悲しい現実だった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • まさに昭和の幅広白パン
    今風のセクシーな下着ではなく、昔の幅広白下着なのがそそります。私的には向井藍さんがいかにも昭和ぽくってたまらない。安くなって買おうか迷いましたが、買うことにしました。今度は昭和の日活ロマンポルノ風、団地妻
  • 綺麗な身体だった
    変わった設定の話ですが、最初の恋人とのSEXシーンが一番良かった。しかし向井さん綺麗な身体ですねえ、惚れ惚れする。確かに戦地での上官に対するシーン、もっとあった方がより悲惨さが際だったと私も思いますね。そこだけが残念でしたが、ありきたりの作品より愉しめましたよ。
  • 背徳感に欠ける
    ストーリーは凄く面白いと思います。 藍さんも美人でよいのですが、背徳感を感じなかったので、その分の減点としました。
  • 昭和の悲哀
    向井藍さんが出演する昭和のドラマ風の作品です。かなりドラマ仕立てなので好き嫌いが分かれそうですが、向井さんの熱演が光っていると思います。
  • 意欲は買うがもう少し脚本を練り直す必要あり
    3年前、このままでは親の決めた許婚者と結婚しなければならなかった藍は、恋人と出奔しようとするが、その時恋人に赤紙が届く。恋人が出征した為、藍も看護師として戦地へ赴く。戦地の野戦病院が空襲で倒壊し、かろうじて兵隊2人と脱出。生きるための辛い事柄を終え、何とか帰国するのだが、藍は実家に戻るしか方法は無かった。実家も空襲で姉夫婦・弟が死亡し父親一人しか残っていなかった。そこに恋人の戦死の報が届く。やがて父親から跡取りが居ないからと望まざる関係を迫られてしまう。 このドラマを見ていて、後半の父親に関係を強いられるくだりは不必要と思われた。もっと前半のストーリーを充実させれば、それで作品は出来るのではないだろうか。いわゆるAVとは違って、挑戦した意欲は買うがもう少し脚本を練り直す必要がありそうだ。