FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男のチ○ポをヌイてばかりで欲求不満なFカップ極上クビレボディNo.1メンズエステ嬢が念願の絶倫チ○ポでアへ顔イキ狂い 葵井優葵
都内某所にある行列のできるメンズエステ店。これまでたくさんの殿方に快楽を与えてきたNo.1エステ嬢が自分自身の快楽を追求すべくkawaii*出演!まずはいつも男の人にしてあげているオイルエステを彼女に施し際どい箇所を何度もイジり感度を高めて執拗に焦らしてファーストSEX。拘束して身動きがとれない状態でオモチャ責め後のセカンドFUCK。絶頂したことが無い彼女は最高の快楽を体験することは出来るのか。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 葵井優葵のおっぱいそのものを楽しみたければこちら
    Fカップ女優「葵井優葵(あおいゆあ)」のAVデビュー作。「本中」「kawaii」2社同時デビューの「kawaii編」。キュートなルックスとFカップの神ボディーを合わせ持つ、令和の最強ルーキー。「抜き(手コキ・フ○ラチオ)あり」のメンズエステで指名ナンバーワンの売れっ子となった彼女。「客のチ○ポを抜いてばかり」で欲求不満気味の優葵嬢は「たまにはマ○コに入れてもらいたい」願望を満たすため、AVデビューを決意する。前半は、男優氏がマッサージ師に扮した逆性感エステ。ローションをたっぷりと使った騎乗位FUCKで「うんっ・・・イクぅ~」とFカップの巨乳を快感に震わせる。とにかく、「乳の揺れ方のバリエーション(ユッサユッサ、プルンプルン、バインバイン)」が秀逸。フィニッシュは、右乳を中心にパイ射。本番後、それまでずっと「丸見え」だったおっぱいをふいに両腕で隠そうとする「せめてもの乙女心」。続いての全裸シャワーシーンでも「基本的には見せてくれるがたまに隠す」という巨乳フェチのツボを知り尽くした「乳見せテクニック」を拝ませてくれる。中盤は、攻守逆転の手コキ抜きメンズエステ。手首拘束のオモチャ責めを挟んで、後半は、尻射フィニッシュの大失禁FUCK。プレイの内容でいえば「オールナマ挿入・オール中出し」の本中編に軍配が上がるが、おっぱいをじっくりと観賞するという点ではkawaii編の圧勝といえる。結論、「どちらのデビュー作も最高」。
  • 作品が少ないのが残念な女優
    優葵ちゃんは滅茶苦茶美人でないけれど、胸がきれいで、ピンク乳首が最高。IOはそっているけれど、Vが残っているのもよいところ。普段からエステをやっているかわからないけれど、施術するところは滅茶苦茶よかった
  • 南斗の性儀。
    良質なボディと、可愛いお顔が特徴である「優葵」嬢。 とは言え、特技は何と言っても性技であろう。 使い込み感のある秘部はやや淋しく、タイトル通りのような大胆なアヘイキを存分に晒してくれていたならば、もっとエロかったと思う。