FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 精飲便女露出 見せたがり恵体OLは、「精子は飲み物w」と常飲するザー汁ソムリエ♪野外チ●ポ丸呑みして満足顔で精飲ティスティング!ザーメン10発ごっくん!れん(27歳)
精飲出来るのなら野外でも何処でも、ドンと来い!(露出のスリル付加されて超絶美味でした♪)げっぷが出るまでザー汁10発を貪り尽くす!!野外即尺・露天風呂でザーメン味比べ・青姦&ヤリ部屋交尾で搾精!!くちゅくちゅと、エロ舌でザーメンを転がしごっくん!!#出会って秒でチ●ポにむしゃぶりついて即ごっくん!/#極上軟乳でチ●ポをパイズリ!捩じり手コキで搾精in車中/#露天風呂で2本の男根に囲まれ幸せトロ顔。口淫とパイズリで2本のチ●ポから精子ブッこヌキ!!/#公衆便所なのに、どえらいスケベ衣装で登場!バイブオナニー大公開し、バキュームフェラで精子ごっくん!/#野外で死角を見つけるや否や、発情マ●コを見せつけ生チ●ポを要求!中出し搾精だけじゃ物足りず、手コキで追い搾精!!/#ヤリ部屋で性欲も搾精欲も止められず3連続ヌキでフィニッシュです!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(5件のコメント)
  • れん満。
    不美肌と肉感と、そして狸顔が特徴である「れん」嬢。 とは言え本作に於いては、燻んだ肌をキツめのコントラストと黒のインナーで、色白に魅せていた点が概ね良好。 珍しく笑顔多用で、悦しみながら撮れている事が伝わり、小生的には満足度が高かった◎
  • 普通に良作
    そそるボディとお口とまん毛にとてもやられます シンプルに汁量、ち○ぽ数が2倍3倍あれば普通に精飲系AV名作として名を連ねていたのでは 是非こっち系に邁進していただきたい女優さん そそるお肉とやらしいお口でどんどん抜いて飲んだり食べたりしちゃってください
  • 精子は飲み物じゃないんですか!?
    さんざん女たちに当たり前のように精子を飲ませてきましたおいらとしては、この子とは気が合いそうだ(笑) 人一倍、ザーメン量が多いおいらは中3日でチンポが重くなる症状に見舞われる。 中5日になると常に半沢直樹。 もともとのデカマラが更に膨張する。 奥まで含めない子もいたし、ほとんどの子は口からザーメンが溢れ出てしまう。 大柄で肉欲的な精子大好き人妻はアホ面晒して咥え、涙目になりながら飲み干してくれたが、溺れちゃうと苦しそうだ。 この子なら全部飲み干してくれそうだ。 れんちゃん、おいらんとこに来れば飲み放題だよ!
  • 精子は飲み物
    公表,27歳のOL,れん。 露出狂で「精子は飲み物」としている変態女です。 エロ撮影慣れしています。 抜群のフェラテクでザーメンを発射させ,平気な顔してごっくん。 ゆるゆるなウエスト,卑猥なマン毛のエロボディー。 野外SEXもして,やはり,ザーメンごっくん。 間違いなくザーメンマニア,ザーメン好きの女ですね。 総計10発だけど, そんなにザーメンが好きなら,今後もAVに出演して,もっと,もっと飲みなさい。
  • ザーメンは飲み物と公言するのは・・・
    本人は本心ではないと思う。 言わされてる感じがあるね。 野外露出で見られないか、ハラハラドキドキのスリリング。