FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 酔っ払って帰ってきた妻が間違って隣人のゴミ部屋へ入ってしまい、僕と勘違いして中年オヤジに発情して中出しセックスした話 美波もも
僕と妻のももは新婚のラブラブ夫婦。今日ももは会社の飲み会へ行ってるのだがなかなか帰って来ない。でもももの職場は全員女性だから変なことは起きないはず。きっと飲みが長引いてるんだろう。それはそうと、さっきから隣の部屋から喘ぎ声が漏れてくる。めちゃくちゃエロい。どことなくももの声に似てる気もする。帰ったらエッチする約束をしたから我慢しなきゃいけないんだけど、もう我慢できないしシコっちゃお! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 足がめちゃくちゃ臭そうでした
    酔っ払って帰ってきた時のパッツンパッツンのタイトミニスカートとベージュパンストがエロくて足がめちゃくちゃ臭そうで興奮しました。 臭すぎる足にはりついたパンストから想像絶する程の悪臭を爪先・足裏から放ちながら 隣人の部屋へ臭い足で上がり込んで、臭い足をムチムチ太ももから足裏の匂いを嗅げたら最高です。
  • パーフェクトな感じじゃないところがいい感じ。
    ハリのあるボディーでは無いが迫力あるボディーパーツが兎に角良いです。SMとかハードな作品にも出演して欲しい。
  • 家を間違い
    酔っぱらって隣の家に入って卑猥なももちゃんのおっぱいを揉んだりしてセックスをして次の朝に廊下に出してスマホでももちゃんを脅してまたセックスをするなんてうらやましい話です。
  • 酒に酔って帰る家を間違えた巨乳人妻
    美波ももが酒に酔って帰る家を間違えちゃったというシチュエーション。 新婚ラブラブなタロウともも。 しかし妻の帰りが遅いなとタロウは不安に。 泥●してしまった美波ももは帰る家を間違えて隣人宅に。 (予想以上にゴミ部屋ではなかったが) 隣人の浦島を旦那と間違えて『タロウ』と連呼する美波もも。 浦島はそれまでエッチ雑誌を熟読しながらシコシコ中だった。 それの延長線で美波もものおっぱいをモミモミし乳首乳輪郭をチュパチュパ。 パンティ脱がしてクンニ。 ももは『タロウ』と思い込んでいる。 浦島の激ピストンで『あっいい~タロウ!』 『ダメぇあぁ~』と喘ぐ美波。 壁から聞こえてくる喘ぎ声にタロウは壁に耳を当てる(その時点で気付く筈) 翌朝 新婚ラブラブの何気ない会話。 『帰りが遅いなと思っていたら玄関前で寝ていたぞ?』 『え?あたしが?』 どうやら記憶がないほど酔い潰れていたようだなぁ。 仕事に出向く美波もも。 そのタイミングで隣人と鉢合わせ。 美波ももは何もかも分かっていなくて、スマホ見せられた動画には・・・・・ 『え?』 動揺しまくりの巨乳人妻。 部屋に連れ込みパコパコする。 『あぁっイク~』 『あぁ~んタロウよりいい~』 と隣人との関係が深まるばかり。 タロウ『買い物行ってくるわ』 どうやら専業主夫のようだ。 その隙にまた隣人が現れて、パコパコ。 これは切ないねぇ。 専業主夫がねぇ。