FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 被虐のマゾ女優 阿久津まき 調教記録
清楚な美貌の裏側に凄まじいまでのマゾ性を秘めた美熟女M=阿久津まきが、冷徹な責め苦の数々に理性を崩壊させる―。両乳首ニップルクランプ電流責め/尿道口タコ糸火種刑/連続バラ鞭強烈打擲/リングギャグ/鼻腔玩弄各種/針ローラー虐●/大容量怒濤浣腸+熱蝋責め/屈辱!絶叫脱糞/バナナ・うずらの卵を強●産卵ショー/巨根開口器イラマ/狂気陵●!男3人に口・膣・肛門を同時に犯●れる激アクメ輪●etc. 唾液を垂れ流し、肛虐で何度もイキ果て、限界を超えていく真性変態ドール。これは、本物SMマニアが求め続けてきた拷問虐弄ドキュメントである。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 髪切った?
    その声、その乳首、そのプレー、藍川美夏さんでしょ。どうして名前変えたのかな?髪を切って心機一転?新しい気持ちで頑張ってください。早速購入して確かめます。応援してます。
  • 藍川さん
    そのスタイル藍川さんですよね。今回頑張りました。新しい髪型キレイですよ。これからも頑張ってください。
  • 女優さんの表情が良かった
    お尻にバナナを入れられている時の 悶えた表情が何とも言えず美しかったです
  • 藍川美夏さん
    他のコメントにもあるように藍川美夏さん 新たなご主人様に仕えることになったのか? この人妻女優さんのマゾ性は本物なので並の男では太刀打ち出来ない。妻のマゾ性を認めている夫には勿論この趣味は無い。妻が満足する為には本物のサディスト達に妻が満足するまで虐めて貰うしか無い。 人妻なのにマゾ、この夫婦に幸あれ!
  • 早送り無しで見れる作品
    藍川さん作品の中で集大成みたいな作品です。他では満足出来なくなります。音声がもう少し大きくなればイイんですけど、ダントツで最高作品です。
  • 顔の責めは素晴らしい。
    鼻の穴や口への責めは見ごたえがあった。 どうせなら、陰毛へのアプローチも見てみたかった。 最後はいつものやるだけになってしまい残念だった。 バナナを出すところは、アップばかりではなく、カメラを引いて映してほしかった。