FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 執拗にじゅぼじゅぼ!粘着にぐちゅぐちょ!おち○ぽ全体をねっと~りシャブり尽くす美人上司 小花のん
「貴方、またピンサロ行ったの?私の方が良いでしょ!」唾液を貯めた小さなお口でじゅぽん。逃がさぬすっぽんフェラ!あんたのチンポ美味しいわね!亀頭に絡む桃色舌を金玉まで添わしてべろじゅる。勤務中でもトイレでも。唾液とろ~んと垂らし柔らかすぎる餅乳でおっぱいフェラ。意地悪ねっとりと竿を咥え→即おま●こフェラの無限PussytoMouth。精子空っぽなのにまだ勃起してるの?そんなに私のオクチが最高なの?
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 17(5件のコメント)
  • ピンサロよりエロい
    ピンサロよりエロいことをしてくれる上司というおもしろ設定ですがのんさんがめちゃくちゃエロくて主観で責めてくるのが最高でした。
  • もう最高です
    こんな美人上司の小花のんさんにカメラ目線でフェラをされるな、ピンサロなんで行く必要がないくらい最高のフェラです。 設定とはいえ、こんな上司が欲しいくらい。
  • ピンサロ嬢に対抗心を燃やす思いで舐めフェラをする
    「ピンサロ嬢に対抗心を燃やす思いで舐めフェラをする。」 AV女優なら,たとえ設定でも,そんな舐めフェラをするのが当然です。 女上司の設定だけど,そんな設定も二の次です。 「AV男優ならAV撮影に専念しなさい」 そう思ってフェラしてないとは思うけど,小花のんが見せるテク抜群の舐めフェラ。 小さなお口ながらデカチンにも対応する。 しかも,オ○ンコも使う自ら振る騎乗位ファックやパイスリも併用して, チ○ポを攻撃します。 もちろん,のんへの報酬は不要。 実は,チ○ポ好きなので,ただフェラがしたいだけ。 次のピンサロ嬢に対抗心をもやすAV女優は誰だ。
  • 美人でエロいが
    ん~撮り方の問題か髪を後ろで縛ってるとちょっとおばさんぽく写っちゃってるんだよな~それがちょっと残念。
  • そう。おいらはピンサロ中毒
    ピンサロ中毒者で気強めな美人上司に再教育されたいお兄さん方におすすめです。 全体を通して、いきなり始まるプレイ、漫画みたいなエロ女上司とファンタジー要素が強め。 常にカメラ目線なことから生ち●ぽの登場するセリフ付きイメージビデオ感は否めず、好みが別れるところだと感じる。