FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 食ザー 野外ごっくんパーティー 星川まい
Hカップ清楚系美人なのに…真性の精飲中毒!!ザーメンの味で健康状態が分かるという特殊特技を持つ精飲ソムリエ『星川まい』が、山と空に降臨!!サラダ・納豆・卵焼き・寿司・蕎麦・コーヒーゼリー・菓子パン・カレーライス・ナポリタンに、大好き精子ぶっかけ食ザー!!#緊張の野外フェラで初めての食ザー!/#車中でエグみMAXのザー汁掛け納豆を食ザー/#5人フェラ抜きからの、5食品を連続食ザー/#衆人環視3Pでぶっかけ食ザー!/#SEXからの精飲に満足したら、仕上げはザーメンで歯磨き!オーラルケアも抜かりなくザー汁漬けです!!ザーメンのためなら激臭チ●ポも連続おかわり♪ザーメンの味の違いが分かる食ザーの天才を是非、ご鑑賞ください!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.73点
総評価数 11(5件のコメント)
  • まれにいるんですよね…精子大好きっ子って。
    チンポ大好きな子って実は多い。 フェラチオもね。 精子を飲まずにいられないほどフェチな女って実は少ないんだよね… 盛り上がった時に頼めば飲んでくれるだけでしょ? まいちゃんレベルになるとなかなかいない。 人一倍、ザーメン量が多いおいらは中3日でパンパンになりデカマラが更に膨張してしまう。 長年調教した部下の子と欲求不満のパート人妻の二人はまいちゃんレベルに達している。 彼女たちの体内には中出しも含めれば、相当量のおいらのザーメンが体内に注入されている。 一夜で溜まりに溜まったザーメンを何度も飲ませ、喉まで来てると言わせたほどだ。 その後の食事も喉を通らないほどお腹いっぱいだったらしい(笑) そんなに好きなのだろうか?
  • 変態モンスター食ザー女!ただオッパイは…
    チェキ付き限定版を購入。 SNSでは「精子と食ザーメンが宇宙一大好き」「食ざーマイスター」とのプロフィールに加え、「精子はご飯にかけるのが一番好き」などと投稿。相当なポテンシャルの高さに期待しつつ鑑賞開始。 画質は若干粗い。 まい嬢は茶髪ロングヘアーで男好きのする顔立ち。当初は精飲はそんなに得意ではないという設定。山間の遊歩道でベロチューすると、キスの最中も目を開けたままのスキモノぶり。ブラから捻り出されたオッパイは乳首乳輪がキレイなピンク色で、乳首はすでにピンコ勃ち。仁王立ちフェラから発射されたザーメンをサラダの上に吐き出し、最初のお食事。次の車中シーンでパンツを下ろされるが、ビラビラはドドメ色の肉厚であることが見て取れる。発射後の食事はザーメン納豆。片栗粉を溶かしたみたいで、いつもよりトロトロしているらしい。 お次は5人抜きからの卵焼き、太巻き、そば、クロワッサン、コーヒーゼリー。それぞれの食材でザーメンがけの味変を楽しむ。 圧巻は6PFUCKでの大乱交。両手でナポリタンとカレーを持ち、正常位で激しく突かれながら満面の笑みを浮かべている姿はもはやカオス。 ラストFUCKでは発射後にザーメン歯磨きでお口をキレイにして終了。 まい嬢は楽しげで独特の食ザー世界を見せてくれるが、オッパイが人工感満載なのが欠点。正常位では左右のオッパイが、それぞれてんであさっての方向を向いている。
  • 野外パーティーで食ザ~
    最近はあまり見なくなった食ザ~。 綺麗なおネエさん系AV女優の星川まいが,野外パーティーで食ザ~を見せます。 テク抜群のフェラなどでザーメンを抜いて,食べ物にかけて喰らいます。 まあ,嫌な顔をしちゃうのは,仕方がない。 それでも,頑張って食します。 やはり,本物ザーメンは,インパクトがありますね。 宿泊の部屋でも食ザ~。 慣れてきたのか,平然とした表情でザーメン食べ。 おいしいはずはないと思うけど「おいしい」と言うシーンもある。 ザーメン歯磨きもあり,ザーメン漬けの撮影でした。
  • 見た目からして
    食ザーのシリーズが来たときは衝撃的だった。 こんなのシリーズにして売り出せる時代が来たのかと。今はごっくんも昔みたいに撮影できなくなったし、食ザーなんかもっての他だと思う。 もう見れないんだろうなと諦めていたけど、タイトルでマジか!?ってなった。 でも内容は案の定、、、? 時代とか規制考えると分かってはいたけど、食ザー好きのため息が聞こえてくるようだ… 女優さんはごっくんや食ザーいけそうな人っぽいのでなんとかガチメーカーに出演してエグいのやって欲しいなぁ
  • 本物と擬似
    半分くらいは擬似ですが、それでも結構すごいです。 量減らして本物の質高める訳にはいかんのか。