この動画の商品情報

セール中 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… よりぬきスーパーベスト 8時間
だめよ、アナタはあの子のお婿さんなのにぃ…娘婿の逞しいカラダに無意識に反応する義母。背徳的な妄想にかられる婿。一線を越えてしまった義母と義息子は、襲いかかる快楽に周りすら見えなくなってしまう…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • とてもお買い得
    「お義母さん、にょ女房より・・・」シリーズの8つが納められており、お買い得。 よりぬきであるのでカットされている部分があるが、カット部分は(元からいらない)婿以外の男優とのカラミが中心なのでよい。つまり、娘が婿と義母との行為を見てしまう場面が中心なので、このシリーズのクライマックスだけを集めたものである。 収められているのは8編だが、すべてを集めて作ってほしい、と思うのは贅沢か。 このシリーズの「オチ」は、嫁(娘)が行為を見てしまってから、?立ち尽くす、?最後に咎める、?傍らで自分もオナニーする、の3パターンがある。もちろん?が良いのだが、嫁はカラまなくてよいので傍で全裸になってほしい。
  • ボツの人も入っている
    収録されているのは王崎詩織、岡崎花江、大川直子、板倉幸江、滝沢さゆり、藤沢芳恵、杜山ゆりか、岩下京香、峰岸洋子、野乃有紀恵の10人。順番から行けば真弓あずさが入るはずなのに、作品化されていない峰岸が入っているので注意。たぶん峰岸があまりに演技がひどいのでボツって、真弓で撮り直したと思われる。それほど峰岸はひどい。 40代半ばから60代と思われる女性を起用しているが、女優といえるのは滝沢と藤沢くらいで他は素人さん。皆さんそれぞれいかれてお掃除フェラしますが、圧巻は板倉の悶え。頭を振り乱して何度もいきます。
  • ベスト?
    最後の最後でそんなに近くにいるのになぜ気づかない?と思わせるシリーズ。 なんならそれを見ながらオナニーを始める嫁もいてなんじゃそりゃな展開。 志村、後ろ!後ろ!って感じで笑っちゃうのだが、ちゃんと1作品を見るとそれなりに楽しめるシリーズなので、いきなりこれではなくちゃんと本作品をまず見ることをお勧めします。