FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私が乳首でイッちゃうのであれば、私のファンも乳首でイケるようになるべきだよね 東條なつ
AV女優3年目となりますます身体は敏感に!?乳首をいじられただけですぐにイッちゃう東條が、とんでもないことを言い出した。「私のファンも乳首でイカセたい!」。こうして行われたファンの乳首開発!次々とやってくるファンたちを乳首イキさせようと奮闘!しかもファンの乳首をイジっていたらエッチしたくなっちゃって自ら挿入へ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 東條なつさんのコスプレ姿が最高!!
    東條なつさんのファン感謝祭作品。東條なつさんの作品では珍しい企画の作品ですね。コスプレ姿になって、ファン一人一人に乳首を舐め舐めしながら、徐々にエッチなモードに入っていく展開。1人目は乳首舐めから手コキで発射!。それだけだとムラムラしちゃったみたいで、2人目には早くも挿入を要求。ファンの方も、戸惑いながらもフル勃●!。可愛いコスプレ衣装を乱しながら激しくセックスしちゃいます。乳首特化の作品だけに、東條なつさんの綺麗なバストと乳首を十分堪能できるのも最高でした!。乳首を捏ねくり回したり、摘んだり、引っ張ったりで、敏感過ぎるアヘ顔がめちゃくちゃ可愛い!。相手がファンという設定だからか、話し方、言葉遣いに東條なつさんの人柄が出ていて、とても優しい作品に仕上がっています。各パート毎に、可愛いコスプレ姿とは対照的に、エッチモード全開のギャップにシコリティはかなり高いです。東條なつさんのめちゃくちゃ可愛い、色んなコスプレ姿が楽しめる大満足の作品でした!。