FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 新井ゆう
「二人目を妊娠してからめっきり減ってしまって…。」やわらかそうなおっぱいが目を引く新井ゆうさん34歳。会社員の旦那様と二人の娘さんの四人家族。減ってしまったという夫婦の営みは回復するどころかマイナス成長を続けていて最近は二ヵ月に一度あれば良い方だという新井家。近所のスーパーでレジ打ちのパートをしているゆうさんはそんな物足りない日々を悶々と過ごしていたが店長と浮気を経験。女としての自信を取り戻しつつあったのだが店長が他県に異動になってしまい関係は消滅。再び性の暗礁に乗り上げたくないとAVに出演してみようと連絡をくれたという。「気持ち良くしてください…よろしくお願いします。」虎穴に入らずんば虎子を得ずとばかりにやってきてくれたゆうさんに期待以上の快感を味わっていただきます、乞うご期待!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 普通の綺麗な主婦の飢えたセックス!
    最初のインタビューの時の姿勢が悪く素人なのが解るし、実際はキレイな人なのに姿勢が悪いのがマイナス要素になっているのでは?そんな綺麗でスタイル抜群、巨乳な奥さんが旦那と相当ご無沙汰らしく、貪る様なsexをします。とにかく激しいベロチューから始まり、sexも激しく求めます。しかも本中出しです。素晴らしい!しかも次作も有るなんて・・次作も絶対に買います!
  • 可愛い
    この子可愛い。 猫背なのがなおさらね。 最初のインタビューだけでも個人的には好き。
  • 地味素人爆乳
    幸が薄そうな地味目ルックスながら柔らかそうなとてつもないHカップ爆乳を持つゆうさん。 爆乳をゆっさゆっさ揺らしまくり欲求不満を解消するため獣のように乱れまくる。 最初のインタビューでの初々しさなど、素人感はかなりあるが、絡み中の叫び声や演技はいまいちか。
  • 「(夫以外の)セックスパートナー」を求めてAV出演
    34歳のHカップ人妻「新井ゆう」のAVデビュー作。普段はスーパーでレジ打ちのパートをしている二児の母。勤務先の店長と不倫の真っ最中である。転勤が決まった店長の代わりとなる「次のお相手(セックスパートナー)」を求めて、AV出演を希望。夫とは長らくご無沙汰である。「家庭は壊したくない。でも、浮気(他人棒とのセックス)は止めるつもりはない」というなかなかの悪女。自己中心的というか、本能に忠実というか。爽やかで控えめな雰囲気とのギャップ。101cmの爆乳は、ボリューム満点で全体のフォルムと乳輪のサイズもほぼパーフェクト。確かにこのおっぱいを夫一人のモノにしておくのは、あまりにも惜しいと納得である。初本番は、畳の和室でオーソドックスな全裸FUCK。「出しちゃダメ!出しちゃダメ!ダメ!ダメ!ダメ!ダメ!ダメェェェェェェ!!」と大絶叫の中出しフィニッシュ。夫と完全にセックスレス状態の現在、さすがに「三人目」を孕むわけにはいかない彼女。もっとも、結局は「気持ちいいです」とご満悦の表情。トップレス姿のパイズリ&フ○ラチオ奉仕を挟んで、後半は、ナマ挿入の中出しセックスで再び妊娠のハイリスクを背負っていく。あまりに地味すぎるルックス(失礼)を「AV女優として華がない」「人妻として実にリアル」のどちらに捉えるかで評価が分かれそうな三十路の爆乳ママ。