FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「あんなにエッチしたし今日からここに住むね!」目が覚めると隣には生意気な家出女子○生!?泥●した翌日、朝起きると隣には見知らぬ女子○生!
記憶が飛ぶほど泥●した翌日、朝起きると、なぜか隣には見知らぬ女子○生?しかも家出少女らしく昨日酔ったボクとエッチした!?と言われても全然覚えてないんですけど…。どうやら介抱してくれた女子○生をボクが襲ってしまったみたい。ヤバイ!と慌てるボクに「もう1回エッチする?」と悪魔の囁きが!誘惑に負けて激しくピストン&中出しした結果、家出少女に懐かれ居座られてしまい、色々とまずい展開になってしまった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(9件のコメント)
  • ありえなさそうでワクワク
    トップの女の子の名前が知りたい。なんとも言えない艶めかしさがあるよね。ここの、メーカーは本当作りがいやらしくてついつい見入ってしまいます。
  • 沙月恵奈に尽きる!
    このネタが好みでかつHunter作品あるコトもあって購入。女優さんもレベル高く満足。特に沙月恵奈さん初見だったが裸体ではなく顔と笑い声だけですっかり気に入ってしまった。コレは多分また買っちゃいますな!
  • 男なら最高に憧れるシチュエーション
    こんなこと絶対に起きないもんね でも、もし起こったら・・? 全部中出し(風)だし、女の子も色んなタイプを揃えてくれるしどれかは刺さるんじゃないかな 個人的には1、2人目で半年はリピートしそうな勢いだけど
  • こんな家出娘欲しい
    出演は、沙月恵奈/神野ひな/真宮ことり/小美川まゆ/るるちゅ(有栖るる)さん。 やはり人気女優の沙月恵奈さんが可愛い。 泥酔して帰宅した所を助けて部屋に運んでくれた家出娘のエロい体に襲いかかるりHする。 しかし、朝には覚えていなくビックリするが、家出娘の可愛いさと昨夜のセッ○スですっかりチ○ポに夢中になったようで誘惑されまたセッ○ス。 いや~羨ましい。
  • かわいい笑顔の女優の名前
    男の妄想を具現化したような話ですね! 3人の名前は「(?o?)」「るるちゃ」「沙月恵奈」という名前のようですね。最初のは何と読むのか…。 パッケージの女の子の笑顔に癒やされます。
  • 夢のようなシチュエーション
    朝起きると見知らぬ女子○生が胸をはだけてベッドに横たわってる・・・陰キャにとってこんなことあり得ない、夢のような設定はAVならでは! 沙月恵奈ちゃんが飛び抜けて可愛らしく、垢抜けたキャラかハマり役。妄想が映像になって現れたような、そんなAVをこれからも期待してます。
  • 一人目、二人目の女子が良い。
    家出女子と知らない間に関係を持ってしまっていた設定。 朝起きてから気付いたところから始まるのですが一人目の沙月恵奈、二人目の女優さんが他の三人とは違ってずば抜けて良かったです。 全部服を脱いでしまうとただのセックスになってしまいますが制服を着用したままのセックスだとよりエロく見えましたね。個人的には満足できる内容でした。
  • 夢シチュエーション
    実際は起こり得ないけどあってほしいシチュエーション まさにAVの世界観 明るくてかわいい学生たちが良い
  • う~ん
    パケ写と微妙に違う。内容は悪くないけど強くおすすめできない。