FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激イキ96回!痙攣3000回!イキ潮2100cc!スリム巨乳ボディ エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 新名あみん
美しすぎる顔立ちとスリムかつ巨乳ボディな奇跡少女‘新名あみん’ではしたない大絶頂を狙い、エロスを覚醒させる専属第3弾作品!これまでの撮影でイク快感を覚えた彼女が寸止め焦らしや媚薬オイル、追撃ピストン、ありとあらゆる玩具責めで更にイキまくり性交を繰り広げる。潮吹きも大量ブッシャー!何度も連続イキして綺麗な肉体は下品にビックビク。SEXが終わった後はヤバいくらいに痙攣していました。覚醒した瞬間です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 16(7件のコメント)
  • 早漏体質
    覚醒や激イキものの連続リリース。とにかく早漏体質が良い。少しの刺激でピクピクしちゃって可愛いです。おっぱいは造形感丸出しだが、スタイルは抜群だし顔は美人だし、そことのギャップが楽しめる逸品。
  • 毛がないのが良い
    毛がないのが良い。最近も作品を出しているが、こちらのほうが良いと思う。
  • オール全裸で綺麗な身体が顔を紅潮させるほどイッてます
    新名あみん、実に綺麗な身体です。パイパンですべすべなボディを見てるだけでも勃起ものです。肝心の絡みも、激しく顔を紅潮させるほどにマジイキ連発です。ハードな絡みに強いです。
  • あみんちゃん好きです。
    あみんちゃんもこのシリーズも好きです。あみんちゃんのスレンダーボディーとパイパンが興奮しまくりです。
  • ルックス抜群だけど,エロさもある
    AV女優は,エロ強くなきゃ。 新名あみんに仕掛ける最強の刺激。 玩具や勃起チ○ポなどで,オ○ンコを刺激し続け,媚薬オイルも使って,何度もイカせます。 あみんは,無類の快楽を覚え,イキまくり,タマらず,潮噴きも。 痙攣するほど攻められます。 また,可愛い顔して舌がエロく,舐めフェラもいい感じ。 ルックス抜群だけど,エロさもある新名あみん。 いつか,そのエロ舌を見せつけ,使いまくる,徹底したフェラ企画をお願いしたい。
  • 期待外れ!!面白くない!!
    女優・内容共に普通だね。大して可愛くもなく偽乳で、内容が普通だったら、一体何を見ればいいんだ!!見所がないじゃないか!!アナルも少しは見えるが、全然満足できない!!是非次は「うさぴょん」監督にお願いして、アナルをアップでじっくりたっぷり見せて欲しい!!お願いしますよS1さん!!本作のような内容では次からは買えない!!女優の魅力が低いのであれば内容でサービスしないとダメだ!!とは言え、自分的には女優さんは気に入っているので、次回作に期待しています!!
  • 男優陣がダメだ
    偽乳など気にせず、女のいやらしい裸体を鑑賞したい私にとって、あみんちゃんの白くてスレンダーなボディーはそそりますね。乳首もピンク色。だが、本作は最後の3Pに出てくるセツネ以外はダメ男優ばかりで不満。全裸シーンが多いのは良いんだが、残念だ。