FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV×マジックミラー便コラボ企画 ギャルはチ○ポを見るとすぐにまたがるという噂は本当か!? 令和ギャルがフル勃起したデカチ○ポを生挿入してヤバすぎる腰振り騎乗位で連続中出し!…では足りず全員追撃2SEX!発射合計12発
ギャルは語る「後輩に『ギャルってなんですか?』って聞かれたから『私』って答えたの。後輩は次の日に私と同じ服を着て髪を染めて『これがギャルですか?』って聞いてきたから『それはただの真似』って言ってやったの。ギャルって特定の肌色や格好ではなく心の枠組み、要は自分自身に忠実であれってことなの」Gal is Attitude Not Style!これはAVのためのギャルではない。ギャルのためのAVである。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 圧倒的ルックス。
    出演者皆様とても可愛いです。 以下出演者覚え書き。 椿りか・渚ひまわり・桜華みゆ・氷堂りりあ 順不同。
  • 個人的意見が入りますが
    やっぱり椿りかさんはギャルが似合う 正直好みの顔とスタイルで椿りかさんだけでも購入した価値ありと ただ続く渚ひまわりさん→桜華みゆさん→氷堂りりあさんと最高の布陣で もっと早くにこの作品と出会いたかった
  • 一人目の子だけでご飯連続十杯イケるほどヤバイ
    ボクは一人目の子だけで十分って感じ!ルックスから喋り、sexも最高!ギャル御用達?!の紐系ランジェもめっちゃハマってて良かったです。誰かこの女優さん知りませんか?まぁもしトーシローだったらどこかのメーカーさんスカウティングしちゃってください!
  • 1人目の白ギャルが最高!
    個人的にギャルは白より黒が好みなのだが、本作は1人目の白ギャルがかなりいい仕事をしている。ちょっと舌足らずな頭の悪そうなしゃべり方がいかにもギャルっぽいし、チ〇ポをぶち込まれた時の喘ぎ声も可愛いく、最後のシースルーのコスプレセックスも本番禁止のピンク店でヤっているような感じで興奮した。
  • 3人目
    3人目の金髪ギャルにどハマりしましたー 名前なんて言うかだれかわかりますか??
  • パケ写のデカ乳ギャルに魅せられて…
    パケ写のデカ乳ギャルが印象的で購入。スレンダーボディに垂れ下がるデカ乳のバランスが良い。ちなみに、椿りかという女優だそうだが、ギャル風から黒髪風と役柄をなんでもこなせるタイプの女優そうで、良い出会いが出来た。
  • えっちするまえに人となりを聞くシーンがあるのはいいですね
    ひとりめのおんなのこのあやちゃん。 ねいるがすごいんだけど、 家事とかできるの?ってことで、 こめをといでもらう。 長いつめをみずにつけてゆびを動かしてくれた。 せっくすは えっちな下着つけててギャルぽかたので★5あげちゃう。 またギャルみたいですね。
  • ギャル
    いいギャルがそろってます。ボリュームすごいですが、前半二人が1時間半ずつ、後半二人が40分ずつです。
  • ギャルは優しいよね
    ギャルの椿りかがすごくかわいい。全作品中1番の仕上がりかも。 顔だけでなくウルフ田中のデカチンにおっきいと言うところもかわいい。 3人目の桜華みゆもかわいかった。刺青なしの初期の作品があるようなのでチェックしてみたい。
  • 良かった
    もうちょっとキスシーンがあって欲しかったがエロさ的には良かった