FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極上の愛人 愛液 唾液 汗 潮 本能のままに貪り合う汁まみれの肉欲性交 桜空もも
「最高のビジュアル」「最高のプロポーション」「最高のエロスキル」。愛液、唾液、汗、潮。一度、抱いたらクセになる最高の愛人と淫香漂う密室で汁まみれになりながら互いを貪る本能解放ハードFUCK!快楽に溺れ性力果てるまでピストンを繰り返す! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 大人の絡み
    余計なドラマパートは一切なく、それぞれの男優と大人のエッチを魅せてくれる。ランジェリー姿が本当に似合っており、本当に高級キャバ嬢の愛人と言った感じ。NTRなどのフェチ要素も盛り込まれており、満足できる内容だった。
  • パイズリ
    ももちゃんのパイズリ多めや挟射の多めの作品を見たいです 制服も見たいです もうちょっと歳を重ねてから人妻作品で良いと思います
  • 最高の女優であり最高の女性!!
    ひとこと、見ればわかる綺麗な女優さんで こんな女性とずっと一緒にいられるのは 幸せの極み。。。 何より綺麗なのにエロさを兼ね備えてる所が たまらんです。絶対オススメの作品。 購入して損はなし!!
  • 掴まれました
    イメージだけで完全に掴まれました。可愛くさ普段は先行型だが、こういう撮り方をしてくれれば抜群に色っぽいし、そして安定のエロさ。
  • エロさが滲み出てる
    ヤル前段階からエロさがにじみ出てて、逝っちゃいそうでした。 ももちゃんキレキレですね。 ファンなら必携の一本です。
  • 究極の愛人
    ももちゃんから漏れまくる色気がハンパない。 おっぱいもピンク色で大きいし、言うことがないくらい素晴らしい。セクシーなランジェリーもすごく似合っていた。可愛い。
  • 最高の愛人
    可愛い顔と美しい豊満ボディと魅力満載の女優さん。こんな女性が愛人ならば最高すぎる。
  • 感度抜群最高の愛人
    こんな女の子いたら愛人確定。大人の女性でセクシーなもも。エロさ全開で最高の愛人に成長しましたね。感度も最高テクニック最高で毎日やりてーって思うんだろなぁって思った。
  • 照明がいやらしさを増幅
    普通のAVより少し暗い、影が出来るような照明が特徴的なんですが、 この明かりにより、ももちゃんの体のラインがすごくなまめかしく浮 かび上がりますし、汗や淫汁、唾液などがキラキラ光りHです。 いざ挿入、となると明るいところに来ますのでオマ〇コやチ〇ポが影 になることはなく、結合シーンを楽しめます。 ももちゃんは相変わらず美しいですし、感度も高め。すごく良いです。 満点です。
  • 色気のある女性
    唇からスケベが漏れ出している。 きれいなおっぱいが騎乗位でぷるんぷるん揺れる。 騎乗位からの下乳が美しく、そしてエロい。