FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パーティに雇った魔法使いに無責任種付けする話-実写版- 売上2万部!無抵抗すぎるお姉さんとの中出し冒険ライフ!
【無口・無抵抗・爆乳!】肉感MAXのいいなり魔女と種付け交尾しまくる『原作・不嬢女子』の傑作シリーズを実写化!魔法使いをパーティに雇ったら…むちむちの目隠れ爆乳だった!射精掻き立てボディに理性失い無許可中出ししたのに許してくれるいいなりマゾ!魔法で妊娠しないから無責任に種付け放題!普段クールなくせに子宮突いたら物凄いアヘイキッ!繁殖欲が治まらない中出し専用オナホとのSEX漬け異世界ライフ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 個人的にフェチ度が高い作品
    吉根ゆりあ氏の作品についていくつかみてきて思ったのが、彼女はシンプルなセックスよりもこういったコスプレなどの企画をソロでやっているのが一番適していると感じているという事だ。 さらにいうと、他の作品でつけている顔マスクしかり占い師の透け透けのマスク?しかり顔の一部が隠れているとさらにエロさが増すという印象がある。 今回でいうと髪の毛で目が隠れている。俗に言うメカクレ属性を持っているわけだがやはり良い。 セックスをしているとたまに隠れている目が見えるのも個人的には加点ポイントだ。 決して彼女の顔は不細工ではない。良いご尊顔をお持ちではあるがやはり彼女の武器はその豊満なボディにあるというのも否定できない。 顔の一部が隠れていることでより身体のエロさに集中できるのやも知れない。私個人のフェチというのもあるが。 元作品も読んだことあるし好きだが、AVで大事なのは忠実に再現することだろうか?否。 作品を見てエロいと思えるか、実用性があるかどうかだろう。 よって、ここでは過剰なショタっぽさなどは男優に必要なく雰囲気さえなんとなく出てればあとはこちらの脳内で補完するなりすればいいと私は考える。 以上のことから、この作品はゆりあ氏の魅力を充分に出せており実用性○の「買い」作品であると言えるだろう。
  • 吉根ゆりあさん最高です
    カメラアングルが非常に良く、特にフェラチオシーンでは、ゆりあさんの爆乳を下アングルから撮っているのがポイント高い。 最初のSEXで、立ちバック中出し後、続けて正常位からアゴ、胸、お腹にまで飛ぶファンタジーザーメンも見物です。 後半、パイズリフェラチオ口内発射もドドピュンコ射精しました。 総じてゆりあさんの天然で従順キャラがとても合っています。抜きどころ多数なのはもちろんですが、吉根ゆりあさんがますます推したくなりました。
  • よかった
    原作同人も持ってるぐらい好きですが、遜色なくてよかったです。 おすすめです。
  • ゆりあちゃんのコラボ作品はハズレ無し!
    ゆりあちゃんのボディは漫画原作を忠実に再現してくれる神ボディですね! 相変わらず素晴らしいデカパイに感動しました!
  • 良かったです
    セットは安っぽいが内容的にはココが良くないと言ったシーンもなく良かったです セットの件が気にならないならオススメです
  • 興奮しました。
    以外と続編があると良いのですが野外プレイとか興奮しました。買うか考え中です。
  • 目隠ししてて…
    稲場るか。 目隠ししててよく分からなかったけど、爆乳に大きいお尻、髪型そして鼻の形やチラチラ見える目隠し部分から、るかちゃんって分かりました。 相変わらずエロい! 言う事無しなので星5つ付けました。
  • 再現度高!吉根ゆりあちゃんの下品ボディ!!
    エロ漫画のようなスケベ恵体の吉根ゆりあちゃんの魅力が遺憾無く発揮された名作! モブ魔法使いのゆりあちゃんのふわふわのデカ柔乳をこねるように揉みしだくと、巨尻のワレメから愛液がびっしょり漏れ出す...!! さまざまなシチュエーションで濃厚なチンハメ、ピストンのたびにブルンブルンと肉が波打ちアクメをガンギメ!! 交尾後の丁寧なねっとりお掃除フェラも良見です!
  • 間違いない
    ゆりあさんのコラボ作品でハズレないです。 なので原作通り抜けます。
  • もっと忠実に原作を再現してほしい
    原作では、女魔法使いより背が低い男勇者なので、もっと背が低くショタっぽい男優を起用してほしかったなと思う。 難しいなら背の高い女優さんを起用してほしかった。モンスター役の男優さんとの差別化がよりできたかと思う。 また洞窟での濡れ場では、前戯が丁寧に描かれていたのが残念だった。原作通りに愛撫なしで挿入する濡れ場にしてほしかった。 せっかく良い原作があるので忠実に再現してほしいなと思う。 女優さんのスタイルや、中出しの描写が多いのは良かった。