FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語で誘う寸止め焦らし痴女~俺を生殺しにして愉しむ息子の担任~ 白木優子
Madonna専属女優の白木優子がFitchの超人気シリーズに緊急出演!フェロモン溢れる息子の担任に学校や自宅で淫らに誘惑され俺の股間は暴発寸前!息子の背後で挑発されるエア手コキとエアフェラ!学校で他の父親とのSEXを見せつけられて悶絶!学校に呼び出されて弄ばれる玩具責め発射我慢SEX!我が家で淫語責めされる目隠し寸止めFUCKなど…。淫靡な美人女教師に射精を焦らされて弄ばれる我慢快楽!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 15(10件のコメント)
  • ※注)個人的な意見です
    白木さんの色気が余すことなく出ています。 ドラマ的に単調という意見には確かに同意できますが、それを上回って白木さんの色気が溢れているのでさほど問題ないかと。
  • 計り知れない力量
    目力、表情、そして贅肉ムッチムチの熟女ボディ。高品質作品です。白木さん、やっぱりスゲェや。
  • 攻める白木優子
    白木優子さんは大変な美人で素敵な女優さんですが、だいたい受け側ばかりだったので残念だなあと思ってました。 この作品では攻める白木優子さんが見れて嬉しかったです。 作り手の肩には、今後この系統の作品を作っていただければありがたいです。
  • 美熟AV女優
    女教師に扮した美熟AV女優の白木優子。 お顔とバスト,上半身の美しさは,相変わらずで, その美フェロモンを発散して,生徒の父親を誘惑して,エッチしちゃうエロ女を演じています。 チ○ポを咥え込めば,舐めフェラのテクは凄く,見入ってしまうほど。 「白木優子って,こんなフェラをしたっけ?」と思うほど。 本当は,若い男のチ○ポの方が好きだけど,エロ女の基本,どんなチ○ポも受け入れます。 そして,寸止めプレイで痴女を演出。 最終的にはオ○ンコして,完璧に男を制圧します。 全編,見事な痴女っぷりです。 普通に抜けます,白木優子。
  • 良作
    女優さんの魅力と作品のコンセプトがしっかりマッチしておりクオリティが高い内容となっています。
  • 白木優子
    魅力と演技力に5.内容でマイナス。 サンプル以上の場面はありません。
  • 白木優子の他流試合
    マドンナ専属の白木が他社で撮る、と言うので購入した。 激しい絡みが無く白木の独り芝居のような作品である。 5景ほどに分かれているが、何れも白木先生の誘惑で、パンチラ、卑猥な下着、を見せつける。 1:40 からの父親を教室に呼び出してからの誘惑、絡みが見所であろう。 特に開脚して指マン、69から正常位で挿入、前座位でのピストン運動が良い。 最後に2:30 頃から正常位で挿入、ピストンはカメラアングルも良く、本作では秀逸な場面である。 モザはマドンナの方が良心的で、ストーリ作りもマドンナが上である。 土壇場で合格祝いに息子と絡むのかと思いきや、それは無かった。 
  • いい痴女っぷりです
    痴女先生に焦らされる生徒の「親」っていう設定が功を奏したか、違和感なく観られました。 手コキ・エア○ェラからの焦らしパイズリ。見せつけはイマイチかなと思いましたが、我慢からの焦らし。いいテンポで進みますし、生殺し感半端ないです。 最後の締めがちょっと惜しい気がします。
  • 絶妙な誘惑シーン
    場所が学校になったというだけで、優子さんは教員ぽくはなく、淫乱熟女ないつもの白木優子さんですね。誘惑は絶妙だし、エロいプレイを見せてくれます。 ただ本作品として、あまり特徴はなかったですね。
  • 痴女ぷりがすごく魅力的です。
    男をじっくりと味わう美熟女女優さん、白木優子さんを初めて購入しました。パケでは年下と思わせるほど、美人で美巨乳で若く思えたのですが、実際に観たら歳上で、パケほど巨乳の女優さんではなかった印象です…。もし、巨乳ならばパイズリもして欲しかったです。でも、淫語の発音はエロくて良かったですね。また、下着も色っぽくてパンチラ誘惑も最高でした。騎乗位の時は、それほど巨乳が揺れるわけではないけど、綺麗な身体ですし、何より腰使いがエロすぎです。しっかり抜けました。