FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Age30 深津映見 独身 元客室乗務員 VOL.5
一泊二日の温泉旅行。外から見える車内で乳首を触られて感じるも焦らされ、自らマ○コを触りながらフェ○チオ。恥ずかしさを噛みしめながらの野外放尿。風呂上がりは浴衣で電マ責めにあいチ○ポにむしゃぶりつき、いつもより激しい声で喘ぐ。ようやく眠ったはずが夜●いで後ろから突かれ、寝ぼけていた顔が感じて歪んでいく…。もちろん朝は朝日の降り注ぐ露天風呂での解放SEX!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(7件のコメント)
  • こんな女性が乱れるなんて
    深津映見さんなかなか素敵です この人を見たのはジュエルだったのですが、清楚で英語が喋れまた着物姿で乱れまくる姿に興奮しました 今回の温泉旅行もいいですね 品があり、背が高く芦屋のセレブといった感じの映見さんと旅行をし思うがままのSEX 男にとって究極のチンポびんびんです 見つめながらのフェラ、尻からのせがむようなチンポの入れたがりとってもいいです
  • 美しい
    放尿は別になくても良いと思う。旅館に着いてから、バイブを挿入され、身悶える姿が実にエロく見応えがアル。 露天風呂で朝陽を浴びる彼女の裸身は、とても美しい。
  • 湿っぽさこそ塾女の魅力
    ノーパン指令や放尿などハードな要求にも深津さんは答えてくれてます。部屋を四つんばいで歩いたり、、、従順な熟女ってエロいですよねー。 30歳…そうですね。実年齢もこのくらいでしょうが、現実でこんな30歳そう見ないでしょ?ブタばっかで。 舞台が観光地の温泉ってのもいい。湿っぽさがgood☆
  • ねっとりしっぽり
    この温泉旅行はすばらしい。Womanシリーズでは当たりとハズレがはっきりしてますがこれは当たりでしょう 夜●いした時にフェラをしていたら後ろからもう一人現れてバックから、、、なかなか良いです。できれば3P本番にしてほしかった
  • いつ見ても美しい裸身
    屋外露出、放尿、露天風呂SEX等、中味の濃い内容になっている。個人的にはこのレーベルの 女優さんの中ではナンバー・ワンだと思う。
  • 元スッチーの割りにようやるわ。
    とても元スッチーとは思えない程大胆にやりまんなー。小便までして恥ずかしゅうないでっか?。
  • 美熟女
    知的美熟女,深津映見。 これと言って思い浮かばなかったので,名前がAVのタイトルになった? デビューから,エロい女です。