FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 田舎住まいの無防備な巨乳お姉さんと毎日ねっとり汗だく交姦。 日下部加奈
夏休み。僕は久しぶりに親戚宅に身を寄せ、昔よく遊んでもらったお隣の健太兄さんを訪ねてみたが、兄さんの姿はなく、代わりに兄さんと仲の良かった華さんがいた。華さんに会うのは十年ぶりくらいだろうか?ふたりは結婚し、健太兄さんは街に出稼ぎに出ているらしい。思い出話に花も咲き、僕はおじさんと華さんに誘われるがまま泊まる事になったが、上階から漏れ聞こえるかすかな嬌声に気付き思わず覗き見ると、ひとりオナニーに耽る華さんと目が合ってしまって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 27(10件のコメント)
  • タイトルからイメージする安易なドラマにあらず
    この監督らしい演出が冴えた良作ドラマ。 日下部加奈が鬱屈を抱えた田舎の人妻を好演している。もちろん、重厚で弾力のあるスーパーエロボディは夏の汗でテカって迫力満点。この女優さんはこのボディだけでも見る価値がある。 満たされない嫁を気遣う義父の存在もgood!! ラスト、吹っ切れたヒロインの攻めのSEXは圧巻。 エンディングも季節の移ろいを感じさせて秀逸だ。
  • 我慢も限界で吹っ切れイキの若妻
    出稼ぎに行っている旦那を心配しながら田舎で義父と2人暮らす華。隣に住む旦那の幼馴染の弟分の年下の男につい欲求不満に耐えかねてオナニーしている所を見られてしまい、言い寄られ身体を奪われてしまう。華は終始拒むものの激しい抵抗はしないのが不思議。こんなのダメ、もう帰ってと何度も拒否するが結局は表面上は半分無理やり身体を奪われてしまう。きっと欲求不満の華の身体は快感を感じていたはずなのに悶え顔も喘ぎ声も押し殺し無反応を装う。しかし旦那を疑い始めていた華は興信所に調査を依頼、ある日旦那に他の女性が出来てて同棲状態との報告を受けた華。今迄拒み続けてきた隣の若い男がお別れの挨拶に来た際、華は態度を豹変、その男を自ら求め、いつも通りの加奈ちゃんのように悶え喘ぎ、気持ちいい、そこがいい、もっとしてと乱れ狂いイキの連続。旦那を信じていた華が旦那の浮気に欲求不満を我慢してきたが、それも限界、キレまくって自分も好きにすると言わんばかりの女の豹変振りが最大の見所。加奈ちゃんはやはり快感に顔を歪めいやらしい喘ぎ声を上げ身をくねらせ腰を突き上げ、アソコをびしょ濡れにして失神寸前まで乱れ狂いイキする姿が一番。
  • 素晴らしいムチムチ感。
    相変わらずムチムチして素晴らしいボディの日下部さん。汗もエロさを際立てますね。やはり頭が良いと感じるくらい女優として演技が上手いですね。頑張ってる日下部さんを応援します。それにしてもアタッカーズは男優が良いですね、今回も良かったです。
  • 汗だくボインはイクしかないw
    日下部加奈ちゃんが汗だくでボインを揺らしています。あのボインが汗に濡れて乳首ポッチしていたら、イクしかないでしょうよwただ演出とはいえ、いくらなんでも汗が過剰だとは思いましたがwですが縁側で汗ばむ足を舐めているシーンは激シコです↑演技力は相変わらずですが、それでもS社M社時代に比べれば格段に上達している気がします。日下部加奈ちゃんの天然Jカップ爆乳は素晴らしいです↑オッパイ星人は必見です↑
  • 実に素晴らしいオッパイ。
    アタッカーズ移籍2作品目ですね。念願の「中出し」モノは、興奮度MAXです。1作品目も揃えて見てみたいです。「移籍」と「中出し」のダブルで楽しめる内容ですね。
  • Who is that boy pls told me
    Whoisthatboyplstoldme,Ifindhealongtime,Iwanttobuymoreproductsfromhim
  • 汗だくの巨乳ボディー...
    一段とエロさや淫らさを感じるねっ...そんな加奈さんの体を前から後ろから激突きされて揺れまくる汗だく巨乳...たまりませんなっ!...まぁ出来れば最後の完堕プレイで...せっかくの汗だく巨乳ボディーですから...もっとそのボディーを活かした痴女チックな責めを見せて欲しかったなぁ...巨乳ボディーからは淫らな汗...口からは唾液ダラダラチ○ポ舐め...男に激しい指マンされてオマ○コからイヤらしい潮吹き...身体中から全ての液を吹き出して欲しいなぁ...あのナイスボディーなら...より淫らに見えるはずっ!...
  • 演技がうまい
    もちろんご存知のスタイルの良さもあるのですが演技がうまいですね 内容に厚みが出てます 絡みも田舎の夏って感じと流れる汗が体のラインを引き立てててエロいです 良い作品です
  • ハードルが高いな(笑)
    アタッカーズ移籍後 第3弾となるんだけど、やっぱりハードルが高いね。アタッカーズはドラマ風に創作するのが得意分野でもあるから演技がちゃんと出来ていないと務まらない。しかし日下部加奈はその覚悟で移籍したのだろうと。 演技を磨きたいならアタッカーズで勉強するのはいいがこのようなイマイチ感は見てられないと思うよ。 演技がちょっと危ういんだけどね。 とりあえず日下部加奈がお姉さん(華)で兄夫婦を訪ねに行くと兄の姿はなくそこに華がいた。二人は夫婦だが、おじさんに泊まれと。 仕方なく泊まってもらうと上からイヤらしい喘ぎ声が聞こえて覗き見すると『はっ?』っと。 見られていけないものを見られてしまった華は襲われてしまう。 抵抗したがおっぱいモミモミされて乳首勃起すると『イヤイヤぁ~』おマンコヌレヌレで力尽きるとパコパコへ。 段々と華はエスカレートしてセックス毎日・・ 興奮しましたがやっぱり演技にハードルが高いので・・・・・まぁ良しとしましょうか。
  • 女優の演技が良い
    カナさんの『最初は嫌がっていたけれど、だんだんと…』みたいな演技がバッチリでした。昔は、もう少し肉肉しかったような。少し残念