FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 どこでも精子を撒き散らす変態お姉さん♂ 愛沢さら
性欲が旺盛すぎていつでもどこでもオナニーしたくなってしまうさら。みんなが入るプールで、男たちがトレーニングしているジムで、授業中の教室脇の廊下で、友達の部屋でこっそり、体育館でバドミントンしている人たちに隠れて。こんなところでしちゃいけないってわかってるけど……わかってるからこそ気持ちよくてやめられない。その上、オナニーだけでは飽き足らず目撃してしまった男たちとその場でセックスまで……。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 貴重なオナニー満載 
    さらちゃんの貴重なオナニーが各シーン毎に入ってるのがよかった!またコスプレ要素が含まれているのもいい! さらちゃんのぷっくりおっぱいも堪能できます! 他の方のコメントにもあるように、もっとびゅるびゅるミルクを出すさらちゃんも見たい! そして「どこでも精子を撒き散らす変態お姉さん」是非シリーズ化お願いします! 今度は更にコスプレ多くしたり、レズ要素入れたり様々な展開でのシリーズ化待ってます!
  • 射精をしてくれる
    射精をしてくれるニューハーフ女優は貴重ですね。 とてもきれいな方ですし、ありがたい話です。
  • アソコ
    さらちゃんのオナニーがどのシーンにも入ってて素晴らしかったです。フェラされるのも斬新で良かったです!
  • 現ナンバーワンのNH女優さん
    現NH女優さんの中では抜けた存在だと思います。 竿は控えめですが必ず作中で発射を披露してくれる点でかなり心得ていらっしゃいます。 この意気込みをもっと評価されるべきで、玉抜きのひどい半端NH作品とは雲泥の差です。 ただ今作詰めて撮影したのか量が少ない点が心残りです。もう少しさらちゃんの体力とカラダを労ったスケジュールを組んでほしかった。 撮影前は禁欲と亜鉛をしっかり摂らせてあげて万全なコンディションを作って欲しいです。 大量かつ勢いが良い作品を期待します。 ぜひゴリゴリの巨根男優との大量ミックスを見てみたい! 最後にカラダはしっかり絞っていらっしゃるので、胸をキンキンに豊胸したら完璧です。
  • 個人的感想
    友達のことを襲って欲しかったな。個人的には女性との絡みも見たかったです