FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】間違って召喚しちゃったサキュバスがエロかわいすぎてカラカラになるまで中出ししまくった童貞の僕 波木はるか
美少女独占!波木はるかの新作VRが見れるのは宇宙企画VRだけ!会社の上司に復讐したい!スマホサイトで見つけた魔方陣で飛び出してきたのは、復讐の悪魔ではなくHな悪魔サキュバスだった!あなたもしかして童貞?「復讐よりも楽しいことしましょ」サキュバスのエロかわいい誘惑に僕の理性は吹っ飛んだ!、そこからは夢のような体験が!悪魔のオクチ、悪魔のオマ●コ 悪魔のカラダは気持ち良すぎで、ガマン出来ずに大量発射!1度や2度では終わらない、カラッカラになるまで絞り取られちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 23(10件のコメント)
  • これは神級、違う!悪魔級VR
    PSVRのHQで視聴。 VRについては130本程度購入してます。 まず画質についてですが、通常とHQではそれほど…というか自分はほとんど違いは分かりませんでした。 しかし通常画質でも十分綺麗だと思います。 ただ、これがPSVR以外の機器だと差が顕著になるかもしれません。 では何が違うのかというと、やはり表現力というか動きが滑らかです。 簡単に言うと普段の生活のなかで肉眼で捉えていることが部分そのままVRでも表現できているというところでしょうか? これによって没入感が高まっていると思います。 こればかりは個々の感じ方ですし、値段もそれなりに上がるので一度体感するのが一番だと思います。 肝心の内容についでですが、サキュバスの波木はるかさんの演技力、表現力が本当に素晴らしい!この一言につきます。 体位は騎乗位、背面騎乗、対面、背面、正常位とほとんどカバーしてますが、正常位に関しては最近流行りの超接近視点はないので、その辺りで物足りなさを感じる方もいるかもしれません。 ただ、それを補って余りある波木さんの小悪魔感…というか悪魔なんだけど、本当に搾り取られます。 こらは本当にいい意味で悪魔のVRだ!
  • 可愛すぎでしょ?
    しかも美人だし 衣装も似合っていて サキュパスっぷりが伝わってくる 見とれちゃうよ お尻を揉みしだいてるところがグッときた たまらん 俺んところに来て欲しいよ ありがとう
  • 搾り取られる
    サキュバス役のためにウィッグつけてカラコンしてるが、それが良かった カラコンで見つめられ、不敵な笑みやセリフとともにかわいく痴女って攻められると、そこに待っているのはユートピア もっと搾り取って欲しいと思いたくなるほど気持ちいい世界が待っていた
  • 見つめ合ってるだけでメロメロ!
    Oculus Goで視聴。画質、距離感など問題ありませんでした。サキュバスのコスプレは美人な女優さんを凄く引き立てての本当にエロい!衣装が太ももやお尻などに食い込んで柔肌のムチっと肉感が出てて実に良いです!もう目の前にいるだけでメロメロ!見つめ合ってるだけでも抜けそうなくらいエロいのに触って揉んでヤリまくれるなんて大満足でした!
  • 悪魔降臨
    まさに悪魔サキュバスの降臨儀式そのものでした。私は神も悪魔も信じます
  • VRゴーグルを購入した際は絶対最初に観ようと思っていた作品!
    サンプル観たり,動画をダウンロードしてゴーグル無しでも満足してたんですがw この度VRゴーグルを購入して早速観てみたら何と!!はるかさんがすぐそこにぃぃぃ!!!! 何コレ♪何て凄い時代なんだ! 波木はるかさん最高です♪ まだファン歴は浅いですが,僕にとっては全てに置いてパーフェクトな女性ですね♪ いつまでも元気で素晴らしい日々を満喫されている事を切に願います☆ 今後もVRも含め,作品を楽しませて頂きます♪ VR超スゲーw
  • とにかく可愛い
    最高にエロ可愛い! めちゃくちゃ可愛いので見つめられながらエロいことされると最高に興奮します! 声も可愛いくてセクシーなのでアニメ声?好きな人にもおすすめです!
  • 良い
    初めて見る女優さんでしたが、サキュバスのコスチュームが似合っていて良かったです。
  • まあまあ
    この手のコスチュームは苦手でしたが、これはこれでありかなあと思いました。全体的に照明が白い感じが残念でした。
  • 思ったよりかなり良かった
    高評価だったのでなんとなく挑戦で購入。 思ったよりコスプレのわざとらし感がなく 本当にキレイなサキュバスでした。 波木はるかさんが好きになりました。