FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 みゆ
ハーフのような整った顔立ちに育ちの良さそうなたたずまい。みゆ29歳。新婚の人妻さんだったんですね~wでもそんなの関係ねえので、ゴリゴリにエッチしちゃいましたwふわふわおっぱいをめいっぱい使ったパイズリはまさに天国です↑↑
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 奥様!ご依頼はパイズリですよ!誰も筆下ろしは…
    目鼻立ちがはっきりしたハーフを思わせる端正な超美人の奥様!その上、スタイル抜群で細みの身体にGカップの超巨乳!なんでも半年もご無沙汰で、大きくなったおち○ちんを見るとスイッチが入るとドエロ!童○くんのぎこちない手付きで胸を揉まれただけで甘い吐息が…実演披露という事で童○くんの乳首を摘んでたと思えば…いきなりいやらしい舌使いで音まで立てて舐め始め…気付けば手は触ってますやんおち○ちん!完全にスイッチが入ッてしまった奥様は暴走ぎみ!パンツをずらすと速攻手コキ!これまた勝手に咥えてる!しかも乳首を摘みながらなんと…セルフイラマチオ!取り敢えずパイズリ企画なんでベットでパイズリ…奥様パンツが…びちゃびちゃ!まるで赤ちゃんをあやすかの様な愛おしさでおち○ちんを優しく包み込むようにシコシコ!唾を垂らしてパイズリから69パイズリ!奥様舐められるのを嫌がりもせず感じながらおち○ちんを乳首にシコシコグリグリ!クンニされながらチンぐり返しさせた童○くんのおち○ちんをパイズリするのは見どころです!完全にギアがトップに入った奥様はトップではなくおち○ちんを入れて欲しいと懇願!すぐさま上に跨るといきなり自分で入れてますよ!奥様!奥様!企画が…これ筆下ろしでは…もう関係ないとばかりに立ちバックからの座位からのバック!全部自ら腰振ってますやん!せめて童○くんに腰の使い方を教えてあげてみたいな?身体のラインが美しい曲線を描き、エロい喘ぎ声で感じているバックは抜きどころです!ラストはパイパンま○こを丸見えにするように大きく股を開いて正常位にて中出し!悪びれるでもなく満足げ…奥様!どんなけエロいんですか!?