FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺をゴミクズ扱いしイジめた野球部マネージャーがデリヘル嬢に成り下がり…ククッ!錆びついた俺のバットで特濃中出し大逆転ホームランを打ってやった話。 深月めい
「エラーしてんじゃねぇよ、土下座しろよ」キャプテンと一緒に僕をイジメた野球部マネージャーがデリヘル嬢に成り下がり!フードを被って顔を隠し、脅す材料としてフェラを盗撮してからネタバラシ!「ゴミクスのチ●ポをしゃぶる気分はどうですか、先輩」復讐心が止められず強引に生ハメ中出し。動画でゆすって調教すると…依存型の先輩は「私のゴミ箱マ●コに中出ししてください」ゴミクズ扱いした俺の専用ペットになった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(4件のコメント)
  • 久々に可愛い過ぎん!?
    最近身体は良くても顔が別人とか多かったけど深月ちゃんは当たりみたいですね。イキ顔も良いですが普通の時の顔がアイドルレベルかと。まだ本数も浅いのに演技で出来てるので多種な作品で楽しめそうでとても楽しみです。痴女ものとかVRとかも見たい。
  • 女優は凌●系との相性よさそう。監督や男優はちょいちょい仕事が雑。
    新人女優の作品なのに、男優がベテランのオッサンでその先輩役ってオイオイ・・・って感じだったが、アレ?意外と違和感がない。大人のむっちり感強めだし、公式年齢の22歳がファンタジーなのかもしれんけど、たとえガチ年齢でもJK役よりOLとか人妻とか、大人の女の役の方が合ってるタイプっぽい。「野球部マネージャー」キャラが売りらしいが、あまり引っ張んないほうがいいかも。 なし崩しにドラマで中出し解禁?っていうのはキカタンの扱いとしても微妙だけど、こちらも初であろう凌●系の犯●れ演技はかなり上手い。最初の本番は疑似ハメっぽいカットも少なからずだが、ガチ本番じゃない可能性を考慮しても「犯●れてるのに感じちゃってる」系の演技は新人離れしてる。目や表情の演技は既にかなりいいけど、まだ受け身でマグロも目立つんでなるべく早めに体の演技も勉強してほしいかなー。タイプ的に白石茉莉奈の手の演技とかお手本にするといいかも。一流女優は指先から違うから。 最初の本番後のフェラシーンでは堕ち感見えていい流れだったんだけど、2回目の本番は1回目と同じくらい拒否感強めで終えてしまったので、その後のシーンでいきなり完堕ちして楽しそうにセックスしちゃってるのが違和感ありすぎで話のつながりが悪い。単純に新人女優の演技の引き出しがなかったのなら、本番で拒みから堕ちへ変わる中間段階の演技は今後の課題かもしれないが、新人は技術なくて当たり前なんだから、監督がそこを上手くつながるように演出しなきゃいけなかったような。 他にも中出しの後のチ○コの先の汁だまりをガッツリ映しちゃってたり、技術的な部分で雑な仕事してるのがよくない。ラストを取って付けたようにピースサインで締めるのも、一昔前の古臭いNTR系のハメ撮り演出を何も考えずに焼き直した感じで脱力。 凌●系への適性を見せた女優が新人にしてはいい仕事してる一方で、それ以外のところでちょいちょい気ぃ抜いてんなーっていうのが見えちゃったのがあまりよろしくなかった作品。星は新人が頑張ったボーナス込みでちょっとオマケ気味。
  • 展開が良かった
    ゴミクズのフェラの嫌がる感じから徐々に堕ちていく流れ。 深月めいがかわいい。
  • 表紙は最高
    絡みは3回。最初の絡みはツインテールが可愛いです。騎乗位が多く、ほどよい巨乳が映えます。嫌々ながらする行為が逆にそそります。 2回目は手脚をベッドに縛り付けられたままの拘束状態での絡み。オイルを塗られテカテカになった肌と周囲の暗さがマッチしています。 ここまで嫌々だったのに、最後は肉棒の虜になったのか普通の絡み。それはいいのですが、なぜかブラジャーを最後まで着用。これはいただけません。