FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「お口が寂しいの。」 静香さん(34)フェラ/イラマチオ/ごっくん/口内発射/舌長/喉奥イキ/4P
舌長美人妻が反り返る肉棒を前に壊れる!『もうずっと…その…オチ●チンも見ていなくて…』30歳を過ぎたあたりから彼女は肉欲を抑えきれなくなった。蛇の様な長い舌を絡ませる濃厚接吻で男を奮い立たせ、熱く膨張したイチモツを疼くオマ●コへ誘い腰を振る!『ヤバぃ…壊れる…ダメダメイグイグッ…』喉奥&膣奥ハードピストンで人生で一番の本気イキが止まらない…長舌フェラ中毒美人妻!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 熟した美しい身体
    英しずな(はなぶさしずな)/桃井はつみ/菊池まりか(きくちまりか)/白雪麻衣(しらゆきまい)/中村日咲(なかむらひさき)/白川麻衣(しらかわまい) の「英しずな」の時代の出演作。 2016年のデビューなので、それなりのキャリアのある女優さんです。 ほどよくふくよかな、少し緩んだところがある体つきが堪らなくいい味を出していると思います。 インタビューでの受け答えなどは、照れている演技などが非常に自然でうまい。 絡みも味わいが深い、私の中では今、一番惹かれている女優さんの一人です。 もっとメジャーになってもいい最高ランクの女優さんだと思います。 これからのご活躍を楽しみにしております。
  • もっと凄いイラマを受けてほしいです
    公表,34歳の人妻,静香。 綺麗系のお顔をしていて,素の姿は,セレブ妻を感じますが, とにかくチ○ポ好きで,イラマやゴックンも平気になってしまったエロ女です。 3本のチ○ポに囲まれてのフェラは,嬉しそうです。 そして,強烈なイラマにも対応しているし, オ○ンコへの激ピストンSEXを受け,イキまくっています。 さらに,オ○ンコとの2穴同時プレイもこなしています。 今後もAVに出演して,もっと凄いイラマを受けてほしいです。
  • 再々デビュー!
    セクシー女優知っている方ならすぐ 分かるよね。見たことある顔でしょ。 白川麻衣、中村日咲で出てたし おそらくこれ1枚だけだろう。 名義が~さんとかこの手のは 年齢も結婚年数も架空だろう。 30前のはずだしね。 子供もはいるかも? スリムボディとは言えず 子供産んだ感じのあるお腹周り である。 イマラ作品に出たいのはまたAVに 出て夫婦生活が不満から何だろうか?
  • 今ひとつコンセプトがわからなかった
    お口が寂しいの。、ということなんですかね。ヌキどころが見極めにくい作品である気がする。