FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「シャワー貸すだけだよ?」終電なくなり同僚女子社員の部屋に… 無防備すぎる部屋着と生脚に興奮した僕はチラつく妻の存在が吹き飛ぶほど一晩中モウレツにハメ狂った… 東條なつ
同期入社の東條は仕事も気遣いも出来て唯一ボクに優しい女神のような存在。残業手伝ってもらったのに終電逃すと「何日帰ってないの?獣くさい!シャワー貸してあげる」スーツ姿とは別人な無防備すぎる部屋着…生脚や透けるおっぱいにドギマギしてたら「嫉妬しちゃうな…ずっと好きだった。奥さんより大事にするよ?」突然の告白、突然のキス…浮気SEXに溺れたボクはスッピン顔を見られ恥じらう姿が可愛すぎて再び押し倒し…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 31(10件のコメント)
  • すっぴんがかわいい!
    なつちゃんの可愛さが爆発しています。 いわゆる「ちっぱい」系だげど、そそられてしまう。大きさが問題ではないということだ。 1感じて体がぴくんぴくんしてしまうなつちゃん。 2下着がなくなるやお股を全開にしてしまうなつちゃん。 3アナルやバックの体勢でのお尻やくびれもたまらないなつちゃん。 4正常位時での、特に、左足指をぎゅっとにぎりしめるなつちゃん。 5最初の挿入にはゴムが必要だったのに、翌朝には、安全日に突入し、生挿入を求めるなつちゃん。 6「なつ」「ゆうた」と名前で呼びあったり、ゴムを外した後、「しちゃったね」とはにかむ2人。(何だか、付き合い始めた高校生カップルみたいで初々しかった。) 以下は、改善してほしい点。 ・獣臭というセリフなくない?もっと臭がって嫌がるなつちゃんが見たかった。(伊藤舞雪編では、相当臭がってたよね。臭がって嫌がってるにも関わらず、性欲に勝てなくて、しゃぶってしまうなんてのもよくない?) ・あおい君よ。妻とは家庭内別居の体裁なんだから、当然レスやろ?ゴム内の精液量、少なすぎやろ。もっと出しいや! ・なつちゃんと元カレ、あおいと奥さんとのお互いのセックス事情やフェラやモノの大きさや太さ、オマンコの閉まり具合の比較などを言わせるなどがあったら、見ている側も興奮するのに…。 ・すっぴんのなつちゃんをベットに連れて行き…のあと。フェードアウトって何やねん。 当然燃え上がる2人を見たいやん。どうなってんねん。 東條なつちゃんに免じて許す。
  • リアルな流れ
    この作品もアイポケの人気シリーズと似ている部屋着物。 しかし部屋着に興奮するのは同じだが、妻とは家庭内別居の男と恋より仕事優先のなつは互いに想っていて話しの流れで男の方も最初っから積極的になり互いに求め合う。 風呂場で男の嫁の事、なつの元彼の事で互いに嫉妬しあったり、すっぴんを見せたり男の結構指輪を外させたりとイチャラブ度が増していく。 最初のSEXはキチンとゴムを付けていたが二回目はゴム無しの顔射!最後は生中出し二連発。 タイトルのようなモウレツなSEXではないが男がしっかりとなつを見つめるので照れたり、笑ったり、喘いでいたりとなつの表情が豊かで可愛いし、背面騎乗位で抜き差しがエロく、細身のなつが懸命に体を上下に動かしいるのが素晴らしい。 ラストの会社でのやりとりも今後この二人の関係は…!と想像できる。 このメーカーは看板専属の伊藤舞雪の好評な作品が人気キカタンでシリーズ化されるみたいなのでこの部屋着物をキカタンで見られるのは貴重なので今後も期待したい。
  • 絡みとドラマのどちらも成り立っている
    IPで出したのが元祖だと思うが、残業⇒終電⇒同僚女性のウチくる?のパターンのドラマもの。 定番ではあるが悪くない。通常愛する妻ないし彼女がいるのに誘惑に負けるパターンが多いが、このドラマの場合微妙に捻って、結婚して懸命に働いているが妻とすれ違ってうまく行ってない男と、仕事1本で彼氏なしで、同期の主人公を密かに思う同僚女性というストーリー。 で、多くのドラマものにありがちなのが、ドラマに多くの時間を割き絡みがおろそかになるパターンか、絡みの時間をあっても結合部分を避けるようなカメラアングルの悪い作品が多い。 しかしこの作品の場合、両方ともうまく出来ていて絡みもしっかり時間をとり、カメラアングルも良く、ドラマも甘い感じが出ていて秀作である。 東條なつという女優はドラマの演技もできる。 スレンダーで貧乳だが、それをカバーするかわいさと、大胆なエロさが魅力で、 それが十分出ている作品だと思う。
  • この感じ好きだわ~
    東條なつさん良いわー あおいくんの事好きなんだなぁっていうのがよく出てる 「ヤキモチだよ」でキュンとする メイク落とした時の表情もイイ
  • 東條なつさんに恋する一本
    最初から最後までAV的な激しいセックスはせず、2人だけの穏やかな空気が流れていました。 その穏やかな空気感は東條なつさんの素の姿かもしれませんし、演技なのかもしれません。いずれにしても非常に高い次元で完成された一本だと思います。 見て何度も抜ける作品は多くありますが、女優さんに恋できる作品は数少ないと思います。 「一晩中モウレツにハメ狂った…東條なつ」は、東條なつさんに恋する作品です。
  • なっちゃん最高!
    たまらんっす。なっちゃんひたすら可愛いい。顔だけじゃなく仕草、所作、全てが可愛い。
  • すっぴん最高
    すっぴんのなつさんが観れて最高です。 背徳感&なつさんの魅力が詰まった作品でした。 なつさんの可愛いさが凝縮されていて、とても満足出来ました。おすすめさせて頂きます。
  • 終電NTRもので最も完成度が高いシリーズ。この作品もアタリ
    主演の東條なつさんは、現在キカタンのトップランナーの一人。 クッキリとした目鼻立ちで暑苦しさがなく、清潔感があって本当に整ったルックス。綺麗さと可愛さの両方があります。黒髪が本当によく似合います。 スタイルは筋肉体質のスリム美乳で。引き締まったウエスト周り。また小柄ながら手足がスラリと伸びていて、綺麗なプロポーションです。 最近はパイパンの女優さんも多いので、密度の濃いヘアも見どころです。 このシリーズの構成はもうカッチリ決まっています。 プロローグは深夜遅くまで一緒に残業して距離感が縮まり、女の子の家で宅飲み。女の子から誘う様な薄着の部屋着に興奮した男と関係を持ちます。 一緒の入浴を経て、さらに気持ちが寄り合い、風呂上がり・就寝前のセックス、そして寝起きのセックスの流れでブレはありません。 このシリーズが秀逸なのは、ゴム中出し、顔射、中出しとフィニッシュシーンがだんだんハードになるところ。色々あって関係が深まるにつれて、最後に中出しになるところがいいですね。 もう一つはAVのドラマは背徳感が強めの作品が多いので、はNTR感が薄めなところ。これは結構貴重。本番が進んでいくごとに関係性がきちんと深まっていて、最後のセックスが終わった後にポジティブ感があります。 中途半端な着衣プレイも少ないですし、ライティングも少しずつ進化していていい感じ。 終電NTRものの流行から作り始めたと思うのですが、普通にパートナーがいない男女の設定に変えてもいいぐらいの感じです。 制作側もドラマができる女優さんを選んでいるもの好感が持てるので、これからもこれという女優さんがいれば、作品を継続・発展して欲しいと思います。
  • 東條なつ
    前作倉本すみれさんの作品と比べて違和感あるなと思ったら倉本すみれさんのは『後輩』で今作東條なつさんのは『同僚』ですか… 『後輩』の方が良かったです。
  • ”浮気して当然”な雰囲気
    東條なつさんによるOLの恋愛模様的な作品。 サンプル動画の構成が良くて視聴したが、ふと違和感を感じました。 密かに好きだったが告白する前に相手が結婚してしまいモヤモヤしていた同期の同僚が、結婚生活の現状を知り、行動に踏み出し、結ばれ、関係を育む。 というのが主体な作品で、”家庭内別居”という隙を露にして略奪愛的な流れがするのだが、やけに奥さんの姿が見えないし、夫との接点はLINEだけで帰宅の有無だけがやりとりされていて、”家庭内別居”だと食事も部屋も別で同じ家に居るだけで干渉しないのが常だが、その状態でも帰宅の有無の確執が強くて妻の浮気が進行してる様な気さえする。 結婚生活の難しさは口にするが、諦めてるのか関係を修復しようとする意欲はまるで感じず、同僚からの誘惑のキスにヤバさを口にするが、ここまでの流れで結婚生活の維持に対する固執もなく、誘惑されても躊躇や戸惑いや奥さんへの申し訳無さが薄く、”浮気して当然”な雰囲気になっており、”浮気の後ろめたさ”が全く無く、以降の場面でも出てこない。 ”浮気の後ろめたさ”が無いのに、”指輪を外して欲しい”と言われるから前提にならず、胸に響かない。 むしろ、誘惑されたし気持ちも判ったから、さっさと離婚して、略奪愛的なオチになりそうな雰囲気だが、エンディングでは浮気で関係を進めるだけに落ち着く。 前作の様に恋愛に振り切るか、前々作の様にヤることに振り切るか、してからのNTRな未来に流れる訳でなく、凄く気持ちの区切りが悪く、それが感情的な興奮の上乗せになっていないのが残念。 既婚者のNTRは配偶者への気持ちが残っている上での行為だから萌えるのであり、気持ちが残ってなく、恋愛的な流れがあるなら、略奪愛的な結末に移行した方が、すっきりした結末になった気がします。