FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生徒の僕は女教師ふたりの甘い誘惑に負けて放課後ラブホで何度も何度も中出ししてしまった。 美園和花 吉根ゆりあ
土曜日の昼下がり、美人女教師ふたりに捕まった。二人のおっぱいが大きくて、太もももムチムチで僕にくっついて離さない。僕は逃げることもできず、ホテルへと連れ去られた。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 素晴らしい(性)教育指導
    美園先生・吉根先生、お二人からの誘惑を断れる生徒などいないでしょう、それくらいイヤらしい雰囲気で生徒に迫ってきます。常に二人との絡みを見ることができるので、見ている側の興奮は納まらないです。メガネの着脱やお風呂でのシャワーを浴びながらのプレイと、飽きさせることのないシーンの移り変わりで、最後まで満足させていただきました。
  • この生徒にオール5なんじゃないか?
    担任吉根ゆりあ 副担任美園和花 巨乳女優の二人が女教師に扮して、ある生徒を捕まえて『特別授業』と題しラブホテルで淫乱に豹変する吉根と美園。 どちらもおっぱいの大きさは違いますが、いいエロ味のある女優。 黒パンストもいいね。 この生徒にセックス成績オール5あげてもいいんじゃない?
  • いいねー
    両女に乳首を攻められるシーンは最高だ。飽きさせない二人女のからみ。男の願望の極地を描いている。女もいい。最高。
  • まるでサキュバス女教師
    美園和花ちゃんも吉根ゆりあちゃんも最高のボディですね。 この女教師2人は普段からタイプの教え子に目をつけて観察し、爽やかな汗や青春の匂いに興奮し、帰ってオナニーの種にしているのでしょう。 お気に入りの生徒を見つけると誘惑、ホテルに連れ込んで食べてしまいます。 服装がスーツに赤メガネというTHE・エロ女教師セットなのが良い。豊満な身体を見せつけ、10代の無限の性欲に火をつけます。 慈愛に満ちたキス、授乳手コキ、ねっとりフェラ、高校生の憧れ爆乳パイズリ、ダブル乳首舐め、ダブルフェラ、おっぱいサンドイッチ…生徒のちんぽは爆発寸前夢心地。 ギンギンになった若いちんぽを交互に味わう和花ちゃんとゆりあちゃん。生徒も変に目立つことなく、しっかり本能に従って竿を打ち込みます。 女教師をすっかり満足させた生徒くん。この後も何度も呼び出され、セックス、セックス、またセックス…。 正直羨ましすぎる爆乳美女への中出し。和花ちゃんとゆりあちゃんも痙攣しながら若い精力に溺れます。このwin-winの関係は当分続くことでしょう。 こんな体験してみたい、とてもエロい作品でした。
  • 黒パンストの担任、副担任は最高です。
    担任が吉根ゆりあ先生、副担任が美園和花先生 どちらも巨尻にムッチムチの太股にパツパツの黒パンストがまさに女教師モノです。 カメラの寄りが良いのと、大胆に誘いながらも、しっかりおあずけをするなど焦らす感じがハマっています。男優もおとなしめで、でしゃばらない役柄がいい。 SEXシーンや中出しシーンで抜けるのは勿論ですが、巨乳アップの授乳シーンや吉根ゆりあ先生の黒パンスト巨尻フェラチオのシーンも抜き所があって、早送りする必要がありません。 ヘッドホンで視聴がお勧めです。 ちょっと残念なのはシーン3で、せっかく黒パンストとブラだけで誘惑し始めたのに、黒パンストを破るのが早い。もう少しじっくり触るなり舐めてからでも良かったかも。それでも2人の共演を期待していたので満足でした。やっぱり女教師モノは、黒パンストと生徒を相手にするのがテッパンだと再認識しました。
  • 贅沢すぎる展開
    女優2人とも肉感的でルックスも文句なし。色白肌だから黒パンストがよく映える。この2人とセックス出来るなんてなんとも贅沢だ、何でも頑張れそうだ。ラブホでするから秘密のセックスという感じが出ていてよいが、学校でのセックスもあったらちょっとよかったかな。
  • 思ったより
    美園和花・吉根ゆりあ この2人が、女教師だったら、生徒は天国です。 そんな2人に、誘惑されて、放課後ラブホで何度も何度も中出し・・・贅沢な学生生活です。 でも思ったより、痴女具合は弱め・・・男が逃げ回るところを拘束して堕とすぐらいなの痴女攻めがあっても良かったかも
  • エロ漫画のような恵体
    エロ漫画のような恵体の二人に囲まれて、責められて最高でした。美園和花のほうは顔もかわいくてよかったです。
  • よかった
    やっぱり、二人ともいい女優さんですね。とても良かったと思います。