FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 子宮がビクビク痙攣 めちゃイキ4本番 絶頂・絶叫・痙攣・連続オーガズム たくさんイっちゃった!! 五十嵐清華
にこにこ笑顔が可愛い五十嵐清華MOODYZ専属第2弾!デビュー作で感度のイイSEXを見せてくれた清華ちゃんに4本番のプレゼント!本能的にマンコがチンポを欲しがるタイプで、スレンダーなカラダを仰け反らせる敏感イクイク反応!嬉しそうにチンコを欲しがるし、本心でエッチが好きな女のコってイイ!でも、今回はイカせすぎちゃったみたいで…「人生でこんなにイったのはじめて…」撮影終了後はヘロヘロになってましたw。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 15(8件のコメント)
  • この娘、要チェック。大化けしそう
    初見の女優さん。正直、始めはそこまで期待せずに見ていたのですが、良い意味で大きく裏切られました。 まずは、ルックス。 沙月恵奈を彷彿とさせる、よく笑う笑顔が可愛い女の子。まだ垢抜けてなく、企画女優のような素人っぽさもありますが。 性格も明るくて素直そうないい娘。ハキハキしてて意外と賢そう。 スタイルは小柄ながら無駄な肉はほとんど無く、肌が白くて綺麗。感度や反応もバッチリ。感じる顔も可愛いしエロさもある。 さて、今作の内容ですが、 まずは田淵氏のセックスレクチャーのような絡みから。 キスも上手でエロいし、本番で膣内を開発されてるように見えて興奮します。 マンコからは白濁の本気汁がダラダラです。 特に座り側位でGスポ直撃ピストンで本イキしてるように見えます。 続いて玉木(顔は出ない)のハメ撮り。 超絶可愛い主観フェラから、豆ローターにクリイキ連発、様々な体位で善がりまくりです。 目隠し男へのフェラ奉仕では、ベテラン女優顔負けの小悪魔っぷりでねっとりとチンポを楽しそうに舐め上げます。 以下、今井による目隠し両手足拘束玩具責めからのプレスセックス、吉村卓&澤野の3Pと濃すぎる内容で、抜きどころに事欠きません。 デビュー2作目でこのポテンシャルは凄いです。 今後、伸びしろしか無いし、下手したら今年デビューのムーディーズ新人の中で一番ブレイクするんじゃないかな?
  • 高レビューとなるのが頷ける作品
    ビクビク痙攣、しながらのリアクションはたまらないね。皆さんの高レビューに納得です。
  • イキまくりの五十嵐清華
    『たくさんイッちゃった』という五十嵐でしたが、彼女はドスケベで間違いないね! もう山岸との第2と言ってもおかしくないでしょう。 スリムボディで強調し過ぎないおっぱい。 そして強調する美尻!! これはもうAV女優として活躍出来るだろうと思いますわ。 逸材女優と言って間違いないですわ!
  • とても可愛くてしかも飛び切りH
    五十嵐清華、最近、購入した作品が良かったので、リピートしたところ、それよりもさらに良かった。サンプルビデオだと、ハメ撮りで、フェラしているところをアップでとったものを使っていて、そこだけ切り取ると、変顔に写るので、よっぽど購入するのをやめようかと思った。でも高評価を信じて買ってよかった。最初に、おじさんとセックスするところが特に良かった。「1万人以上のAV女優とセックスしたけど、あなたは、数の子天井と巾着のハイブリッドの名器」と言っていた。確かに、二人ともとても気持ち良さそうだった。彼女は、笑顔が可愛い。ジャケット写真だと胸が結構あるように見えるが、実際は、美微乳だと思う。腰は張りがあって桃尻。四肢は長く、肌も色白ですべすべ。長身スレンダーで美尻といったところ。だが、何といっても、仕草や受け答えが可愛い。名器の持ち主なので、感度も抜群。セックスに前向きで、おじさんとのセックスは見ごたえがあった。フェラも、うまい。
  • 清楚で無邪気な雰囲気とは裏腹のドエロぶりを発揮
    素晴らしい作品でした。 どこか清楚で無邪気な雰囲気と笑顔が印象的な女優さんですが、それとは裏腹にドエロぶりを見せつけられました。 最初は田淵氏とのプレイ。「入れてほしい」と言う時の表情がとても可愛く印象的。AVでのセックスへの期待が、無意識に表情に出た感じです。 プレイ中の感じ方もよかったうえ、白濁した本気汁が滴るシーンもありました。 拘束され目隠ししてオモチャでいじられ、セックスへといく今井との絡みも見どころです。ここでも、バイブでいじられているときに、透明で大量の本気汁が流れ出てきて、素晴らしいイキっぷりとエロっぷりが見られます。 この作品では、挿入中を含めオマ〇コを惜しみなく披露してくれます。さらに発射されたザーメンは、すべて口を中心にした顔射で受け止めており、ザーメンのかかった顔、口からザーメンを垂らす姿のエロさは最高でした。 4時間を超える作品ですが、時間の長さを感じさせない充実した作品だと思います。 よく笑う愛嬌のある笑顔が特徴的な女優さんなので、中出し作品ではなく、顔射、ぶっかけ、ごっくん系の作品のほうが、この子の魅力を最大限引き出した作品になると思います。
  • 清華ちゃんかわいい初イキ
    初イキ作品ということで、まだまだ初々しい清華ちゃんが見られます。とってもかわいいし、性格の良さそうな笑顔がステキでかわいいとか思ってたら、この子ねっからのドスケベなんですね~かわいい清楚っぽい顔とドスケベのギャップがすごい。運動部出身でアスリート的なキュッとしまった身体も見どころ。
  • ルックストップレベル清華。激太りしてエロボディーに進化を期待!
    卓のベロチュウと今井勇太のプレス正常位。いずれも大量射精できるので顔射期待。 田淵。無理・・。 主観。無理・・。 目隠し汁とベロチュウ。目隠し要らない。目隠しのまま射精しても気持ちよさ半減でしょう。 フェラ大量顔射優秀。こういう大量精子だせる汁を激ピススキルを磨かせ女優をイカせて大量SEX顔射できるメイン男優に育成して頂きたい。 拘束され今井勇太に犯●れる清華。 陽キャなのがいい。ルックスSSS。華奢すぎるので焼き肉とガチ精子タンパク質補給で体重増やして欲しい。出来ればムチムチに進化を。 玩具プレイは極太バイブでないのでダメ。 勇太のチンポを嬉しそうにしゃぶる清華。ルックスSSS。 正常位で勇太にチンポをぶち込まれる清華。 早速喘ぎ始めます。 今井に激しく犯●れヨガりまくる清華。ルックスSSS。 ベロチュウ駅弁激ピスで犯●れた後、腰浮かせ騎乗位で犯●れるが突き上げ激ピスはもう今井には無理なのか・・。 ショボいローターで誤魔化しはダメ。 四つん這いになりバックでぶち込まれて犯●れる清華。 マン屁ブヒブヒ。 ここは今井渾身の激ピスも耐久力落ちてる・・。 規制解除しガチ生なら今井も復活出来るかも・・。 無用な拘束を外しプレス正常位見たかった・・。 顔射が間に合わず乳上に1/3出して残りを顔射。すべての精子を清華にぶち撒けて欲しかった・・。 珍しくオーラスに卓が登場。 ベロチュウの大御所に舌絡めベロチュウの快楽を教わる清華。 もっとベロチュウシーン満載にして欲しかった。 清華が卓を攻めるのではなく、卓にいやらしいことを一杯されて犯●れて欲しかった。 ハメ撮り風アングルなのがイマイチ。 卓のスペシャル顔射が見られると思いきや。卓史上もっとも少ない射精。一応顔射だが量少なすぎ。もっと清華の体重増えてムチエロになれば卓の猛烈顔射ぶっかけが見られたかもしれない。 ルックスSSSだけに体重をもっと増やしてボディーもSSSに進化して欲しい。
  • 笑顔のかわいい好感持てる女性
    自分の好みのお顔ではありませんが、笑顔の可愛い好感の持てるお多福面の女性です。ベテラン田淵さんとのねっちょりカラミで本気の顔汗が生々しく感じました。