FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【配信限定特典映像付き】朝ドラ系現役アイドルT○kT○ker 西元めいさ 初体験で初絶頂 #初イキ #初巨根 #初3P #キャパオーバー #快感 #くびれボディ #ビクッビク【圧倒的4K映像でヌク!】
【圧倒的4K映像でヌク!】衝撃のデビューから1ヵ月!現役アイドル西元めいさちゃんの第2弾!いままで20年間、一度もイったことがないという彼女がはじめて尽くしの人生初絶頂を体験!「今までのエッチでも十分気持ち良かったのに、イったらおかしくなっちゃうかも…」キャパオーバーの快感ラッシュでクビレボディが小刻みに震えちゃうっ!【配信限定特典映像付き】
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 一性懸命さ◎
    若々しさと、一生懸命さが伝わり、好印象であった「めいさ」嬢。 減点所が無い故の五芒星であります◎
  • 良い企画、キャスティングではないか
    初体験で初絶頂#初イキ#初巨根#初3P、初モノ尽くしで見応えがあります。特に初3Pが良かったです。
  • なかなか顔は良い。
    アイドル出身だそうなので、色々、裏があるのかも知れません。 それを差し引いても、可愛い子ですね。 田舎の高校の、まあまあ可愛い子、という感じです。 顔に皴があるのが、ちょっと惜しい。 あと、スタイルも努力してそうです。 思いっきり、20分で抜きました! 想像してたよりも気持ち良く、お勧めの女優さんです。 純粋で、あどけなさが残る感じです。 オカズとしては、最近では使える方です。 特別、美少女という訳ではありませんね。
  • めちゃかわ
    体育館でSEXよかったです。 可愛すぎるので、もっと至近距離で見たい。
  • お気に入りの女優さんの一人
    西元めいさちゃん。自分は高身長・巨乳が好きだが、小柄でオッパイもそんなに大きくない西元めいさちゃんの作品を3作品持っている。それはめいさちゃんがアイドルだけあって、顔が美形で色白で黒髪だからだ。また今作でも披露しているが軟体というのも興奮ポイントである。今作では森林、セツネという巨根ふたりとHしているが、小さい体なので相当ズドーンと来ているのだろうなと思うと興奮する。めいさちゃんはおっぱいは小さいがゆめゆめ豊胸手術などはしないでほしいと思った。(デビューしたあとに豊胸や整形をされると冷めるから。)
  • かわいすぎる
    鎖骨やあばらがはっきり浮き出る華奢な体に、小さいけれど柔らかそうなおっぱいがくっついていてエロいです。しかも顔がかわいいので最高でした。保存版です。
  • 積極的に快感を求めて本気で感じまくるところは美しい。
    「西元めいさ」ちゃんのデビュー第2作である。 デビュー作も見たが、可愛くてエッチなことに積極的な女の子だ。 シンプルに4SEXだけという構成だが、どれも可愛らしくて素敵なめいさちゃんを楽しめる。 内容の詳細は、 「森林さんと初イキ玩具責めSEX顔射」 「セツネさんと初巨根SEX尻射」 「貞松・澤野さんと初3PSEX顔射×2」 「(特典映像)初ドラマSEX、女子高生が体育館で吉村先生と制服着衣SEX胸射」 である。 彼女は不思議な魅力を持つ子だ。 普通の女の子かなと思っていると、時折エッチ好きの可愛らしい素敵な顔を見せてくれる。 どのカラミでも積極的に快感を求めて本気で感じまくるところは美しい。 良い作品、素晴らしい女優さんだと思う。
  • いい意味でも悪い意味でもデビュー作の続編
    デビュー作が素晴らしかったので、続けてみました。女優さんは相変わらず可愛らしく、初々しいです。2作目はお馴染みの初体験シリーズですが、正直最初の2つの絡みはごく普通で、なんならデビュー作の軟体SEXとかの方が激しくて良かったです。発射もごく少量の顔射と謎の尻射でした。3シーン目の3Pが最大の見どころで、体の柔らかさを活かした体位やディルドに挿入しながらのフェラなど抜き所が多かったです。ピストンは少し緩いですが、結構な量顔射もされてます。4つ目の吉村卓とのドラマ者は制服姿が可愛く、最後まで完全に脱がさず絡んだのも好印象でした。発射の量も多かったでが、できれば胸じゃなくて顔にして欲しかったです。 いい意味でも悪い意味でも初々しく、デビュー作の延長戦のような作品です。この女優さんが好きならオススメです。
  • クビレお尻が特に良い!
    エロくて可愛い顔立ちなので良いです。 特に四つん這いでクビレがあってお尻のかたちが最高なので見ていて興奮するポイントでした。背中から沿ってお尻がキュッと上がっているラインが素晴らしい! 3Pの後の体育館はちょっとどうかと、その分3Pを濃くするとかしてもよかった気がします。 それでもたっぷり収録されているので満足な出来です。
  • 映像が…
    なんだろ?動きが速くなったりすと映像がブレたりするのは自分の環境が良くないのかな?