FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ご近所おばさんの無防備な乳首チラに我慢できずに無理やりねじ込むデカチン即ハメ!魅惑の若チ○ポの虜になった人妻が旦那では味わえない連続絶頂!さらに…おばさんの愛娘にも追撃即ハメ中出しSEX!! 貧乳母娘スペシャル
同じマンションに住む隣人妻の浮きブラから見え隠れする魅力的で感度が良さそうな乳首が目の前に…思わず我慢できずにデカチンを即ハメしちゃいました!突然の快感に逃げる間も無く乳首を勃たさせて欲望に溺れる痴態妻!さらに母だけに留まらず愛娘の乳首チラにも興奮し即ハメ中出しSEX!デカチンで子宮を激突きされビンビンに勃起したチクビをこれでもかと愛撫され人生初の乳首イキ連発!禁断の貧乳母娘スペシャル! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 多分ですが…
    最初にプレイしている母役は「小野寺真優」さん。2番目にプレイしている娘役は「もなみ鈴」さんだと思います。
  • 母と娘とセックスできてお得感あり
    胸チラさせてた貧乳の母と娘にムラっとして、それぞれとセックスしちゃうという内容。どちらも貧乳というのがニッチな気もするが、いかにもな巨乳の胸チラよりリアル感があってこれはこれで良し。貧乳人妻、貧乳JKには乳首をギュっとつままれてる姿にも背徳感があってエロかったです。
  • ピタパン尻シリーズの乳首版ですね。
    お母ちゃん役のかた柔らかい表情で良い感じですね。このシリーズ最初はほぼ100%バックからですね。それがけっこうそそりますね。もっとエロエロなシリーズお願いします。
  • 母親と娘の親子丼
    絡みは別々で親子と言う設定だけだった。母親の女優さんは清楚な人妻タイプで いい感じの貧乳具合、さらに人妻のエロさが出ていて良かった。娘役はちょっと微妙。
  • 人妻女優の名前を教えてください
    誰ですか?女優さんの名前を教えてください。いい感じの貧乳です。