FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 藤森里穂
僕の彼女は絶対生でヤらせてくれない!もうすぐ結婚だっていうのに籍を入れてからじゃないと生はNG…。でも彼女のお姉さんが巨乳を見せつけて誘惑してきた!しかも生OKで更に誘惑!彼女の事は好きだけどこんなに綺麗でスケベな女性に誘惑されたら断れるわけない!彼女に見付かるかも知れないスリルと、普段できない中出しSEXの快感に興奮度MAXの僕…遂にはバレたけど大好きな彼女の目の前で猛烈ピストン!最高! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 426(10件のコメント)
  • 素晴らしい
    女優さんは顔もスタイルも良くエロいです。 内容も面白い内容なので見て損はないです。
  • 最後のシーンがほんま抜ける
    女優ももちろん良いが妹役の設定と演技が個人的に高評価でお決まりのオチの完成度がやばい
  • 顔と体が良い
    里穂ちゃんは顔も身体もいやらしい! 実際に誘惑されたら下半身が即爆発してしまうだろうなw
  • 明るくて可愛い女優さん
    女優さんが明るくて可愛い感じです。胸射のシーンが多くて好きです。
  • ラストシーンは必見。
    彼女とのセックスを覗く姉、彼女にバレないように姉と色んな場所でのステルスプレイ(絶対バレるやろなのも◯)、この手の作品に必要な要素をしっかりたっぷり収録。そして結婚に向かうストーリー展開まであって豪勢。しかしこの作品の素晴らしさは、最後、彼女にガッツリ見つかるという事です。そしてそこから目の前でズコバコ中出しセックス。「見つかってしまっても自らのチ●ポを抑えられない」情けない姿が最高です。男優さんにもあっぱれ。
  • ナイスバディ
    抜群のプロポーションとエロエロな腰使いが たまらなく抜けるえっちなお姉さん 最初のビキニは違和感 ギャル妹との3Pも見てみたかったかも
  • 美乳です
    ぷりんとしたおっぱいに可愛い乳首です、貪りたくなります。誘惑してくる演技も上手いです。お姉さん系が好きな人はハマると思います。
  • 演技
    演技が良くてすごい興奮できます。言葉や性格もエロエロです。。
  • これは我慢できなでしょ
    こんなに綺麗で巨乳なお姉さんに中出し誘惑なんて男だったら我慢できるわけない…笑
  • こんなお姉さんに誘惑されたい
    初めてこの女優さんを見ましたが、最高でした。特に潮吹きシーンはめちゃめちゃ興奮しました!こんな人に誘惑されたい!