FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全顔出し現役ナースをガチナンパ!白衣の天使がご奉仕プレイでインポ改善! 2 内科の美人ナースはおま○こ丸見え顔騎、小児科勤務は子どもをあやす様に乳首舐め舐めヌルヌル手コキ、耳鼻咽喉科勤務は涎でまくりジュポジュポフェラ治療、歯科勤務は公開爆イキ電マオナニー…
忙しい病院勤務中のわずかな休憩時間を狙って現役ナースさんを全力ナンパ!その素敵な笑顔とナイチンゲール的精神でインポを改善してあげてください!美しくもエチエチすぎる天使ナースのご奉仕看護プレイでインポ即改善!?反り返るほど勃起したギンギンち〇ぽを生でヌプリww日頃のストレスで溜まっていたナースの性欲も止まらない!激ピスSEXにイキ狂って口内発射からの連続中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 出演者全員◎
    とにかくエロい。 全員下手な風俗嬢よりエロい。 口内発射で精飲からの挿入で中出し、で、もう一発中出し。うっかり中で発射されても、怒ることもなく、もう一発を受け入れる。特に二人目は可愛い顔してエロさ百倍。積極的に挿入を受け入れて、そのまま発射を受け止めての、二発目。エロすぎる。しかもその時の精子の量が多いのに興奮。抜きどころ満載。 なので、星五つ。
  • 3人目誰でしょう?
    3人目の様子が本物っぽく見える。 1発目の後の「次から勝手にイッたらだめです」に萌えた。 女優さんの名前教えてください。
  • すぐ脱いじゃう
    逆マスク美人というか、マスク取って「カワイイ」と思う子が多かった。 2人目の子は声もかわいくて最高でした。SEX後にお風呂場へ行く際「出し残りがあると良くないよね」とお掃除フェラしてくれるのも可愛い。 ナース服を序盤から脱いでしまうのはもったいないです。 腕時計やタイツを片足だけ残す事でナース感を出してる?でもそれはSEXしながら辿り着く最終形態であり、最初からされるともったいないなぁ、と思ってしまう。
  • 良かった
    女優のクオリティはかなり高い。 セックスシーンも写し方や演技が良くエロい。 ナース服をはだけながらもフィニッシュシーンまで着ていたらもっと高評価でした。